君さえいればー(ハッピー!)

今日もさえてるー?(さえぽん!)

お団子食べて🍡元気で笑顔もさえまくり!✋

三重県出身、中学2年生、13歳
さえぽんこと宮崎紗衣です!

ペンライトカラーは
オレンジ×オレンジです🔦🧡
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
日比谷野外大音楽堂でのLIVEとーっても凄かったです🥹💞

もうキラキラっ可愛い!かっこいい!がたーっくさん詰まってました!
夏曲から始まってテンション爆上がりでした!!

ことっちとくるねぇお疲れ様😘
「遠距離ポスター」可愛かったー!!💗
フリフリ衣装とイヤリングが可愛すぎた!!

あと、「恋 詰んじゃった」がすっごくかっこよくて全員キレッキレでやばかったです💞

花梨さんの歌声がすっっごく綺麗で、口がずっと開いたままでした!!!
耳が幸せでした💞

「これが愛なのか?」が来たらほんとにテンション上がります😭
かっこいい✨✨ってなります💖

先輩方と東京でライブしててすごいし、憧れます!!!私も頑張るぞー😃❤️‍🔥

それにそれに!!!「がんばらぬわい」が初披露されましたっっ!

初披露と聞いてめーっちゃくちゃびっくりしました!ピンク衣装珍しくてそれにもびっくりです!みなさん可愛かったです、、💖

ジャケット写真の時とは雰囲気が違って可愛いかったです😻

曲もいい曲でした💗たくさん聞きます🫶
CD出るのが楽しみで仕方ないです笑

楽しみに待ってます!!🥰

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
なんばらちゃんの時に

ペンライトもオレンジに変えてくださった方や、うちわを持ってくださってる方もして
めちゃくちゃびっくりしたし、めちゃめちゃ
嬉しかったです💗🥹

さえぽん!って声も聞こえました!
めっちゃにやけそうになりました笑笑😏💖

ほんとにありがとうございました!!

なんで私が居るって分かったんですか??
予知かと思いました!?笑🔮
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

告知🧡

❥・•毎週金曜日にSHOWROOMにて、10期生密着動画が配信されます!
密着動画はメンバーが実況をします!💖
9週目はいろはんでした!
めっちゃかわいかったーー!!🫶💗


❥・•そして、10期生のグッズが出ました🥹
自分のグッズが出るなんて、、、 信じられません( '0')💕
チェックしてみてくださいー!💝


❥・•なんと17日のNEXT GENERATION LIVE 2024で秋に8期、9期、10期生での新公演が実施されることがサプライズ発表されました!!🍁🍂
びっくりしましたし、とっても嬉しいです😭
メンバーに選んでいただける様に頑張ります!!!

❥・•2024年10月8日(火)、9日(水) 
「NMB48 14th Anniversary LIVE」
オリックス劇場、開催決定!!!!


❥・•NMB48 30thシングルが10月9日に発売!!!

ブログを見てくださりありがとうございました!

❥・•劇場盤イベント開催決定です!!!
すっごくすっごく楽しみです!!

詳細です!💞⬇

❥・•個別握手会
■開催日:2024年10月27日(日)
■会場:兵庫・神戸ワールド記念ホール
【開場時間】 9:30
【開催時間】 10:00~20:40

■開催日:2024年11月9日(土)
■会場:千葉・幕張メッセ
【開場時間】 9:30
【開催時間】 10:00~19:50


❥・•オンライン個別お話会
【第1回】 2024年10月12日(土)10:00~21:15
【第2回】 2024年10月13日(日)10:00~21:15
【第3回】 2024年12月07日(土)10:00~21:15
【第4回】 2024年12月08日(日)10:00〜21:15
【第5回】 2025年01月18日(土)10:00~21:15
【第6回】 2025年01月19日(日)10:00~21:15


❥・•『新春個別お話し会+NMB48お年玉抽選付きオリジナル年賀状お渡し会』
■開催日:2025年1月12日(日)
■会場:愛知・Aichi Sky Expo


❥・•『個別写メ会+セルフィーフォトカードお渡し会』
■開催日:2024年11月23日(土)
■会場:千葉・幕張メッセ

会えたり、お話会できるのがほんとに嬉しくて😭💗

もうずーーーーっとワクワクしてます😍💫


たくさん話したり、写メ撮ったり、握手しましょーー!!!!💗💗💗

2024.9.22