皆さん今日も一日お疲れ様です!!😆


みーんなをふっかふかの愛で包むのはー?
(ふうたん!)

あつすぎたら、ふうふうするね!

ふうたんへの愛ーー、風化させないでね!
(はーい!)

兵庫県出身・高校3年生・18歳のふうたんこと永田楓花です!💎


今日は#65 です!!


なんかすっごい見覚えある数字だなーって思ったら、showroom審査の時の番号でした!!


ロコちゃんです🩵🩵


懐かしい、、あの時はまさかほんとにNMB48のメンバーの一員になれるなんて思ってなかったのですが、たくさんの方と出会う事ができてほんとに嬉しいです!!感謝です!!🥹🙏


65って数字なんか可愛くないですかー?


私だけだろうか??笑


なんかめっちゃ愛着あるし形とか可愛いって思っちゃう🤍


6入ってたらだいたい可愛い、なんか丸っこいから笑


36とか可愛くないですかー??


なんの話しをしてるんだろう笑


そういえば!!今日の12:00から明日の12:00までがんばらぬわい」の劇場版特典会が受付中です!!


一昨日のなんばらちゃんで私のことちょっと気になってるー!って方も!!

ふうたんのブログ毎日読んでる!って方も!!

どんな方でも!!私のこと少しでも気になってる方!お話してみたいです🥹🩵


まだ何を着るかとかは決めれてないのですが、めっちゃ可愛いお洋服きてお話しますよ〜✨️


鼻血出してぶっ倒れちゃう準備出来てますかー??笑


うそです笑


でもね、ぶっ倒れちゃっても私が看病してあげますからね🍀


これもうそです笑


ごめんなさい!!笑


でも倒れちゃうくらい可愛くするから待っててね


12月8日はサンタさんになるって決めてる!!


ふうかサンタさんが皆さんに愛という名のプレゼントをお届けします!キラーンキララララーン🌟🎁


ふっかふかの愛で包むよ🩵


もうそろそろ涼しくなってくるかな〜冬が待ち遠しいです〜


✨️〜お話会での話題たち〜✨️


今日の話題は「ふうたんの好きなところ」でーす😽


私がうきうき楽しくなっちゃう話題ですね〜


言ってくださった言葉、胸に刻んで毎日頑張れるので!!ぜひ言ってくださると嬉しいな〜


それでは今日はここまでです🥹


また明日ねーー!🙌


初めて制服着た日の写真📸👇