やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
9期研究生、
あやみこと衣笠彩実です!!
 
 
ペンライトカラーは白🤍1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね👍🏻ありがとうございます💞
 
 
みなさーーーん!!!
 
 
今日はなんばらえてぃー公演ありがとうございましたー!!!✨✨
 
 
今日はなんばらWEEK中初めての出演でした‼️
 
 
今日は、
なんばらチャレンジの歩数計でなんと!!
 
 
今の最高記録と同じ記録を取れました!!!✨✨
 
 
74回です!!☺️💞
 
 
塗り替えられないよう祈ります!笑笑
 
 
もし塗り替えられてしまっても、
頑張って塗り替え返します!!!!!✨✨
 
 
今日はありがとうございましたー!!💞
 
 
20日はぜったいぜったいぜったいにきて欲しいです!!
あみあやでいっぱいふざけます!!🤣
 
 
明日のSHOWROOM配信は、
7:00からです!!
 
 
よろしくお願いします!!✨✨