はじめましての方も!また見に来て下さった方も!見に来てくだりありがとうございます💕

あなたが好きなのはー?牛タンー?ずんだー?やっぱりー?(あさにゃー!!)

あさにゃがみーんなをトリコにするだっちゃ!💕

宮城県出身 高校3年生 17歳の「あさにゃ」こと「澁谷 愛紗南」です😻

ペンライトカラーは「ライトピンク🩷と白🤍」です💕

前回のブログにもたくさんのいいねやコメントありがとうございました(т-т)✨️
いつも嬉しくてうきうきしちゃいます🙊💕

昨日!!9/14(土) 20:00から
新YNN NMB48 CHANNEL(ニコニコ)で配信された「芋煮ってるかい!」

みなさんチェックして下さりましたかー?👀🩷

なんとなんと、初MCをさせて頂きました( т т )🌀

緊張しまくりで、オドオドしちゃってましたかね、、💦笑
あさなの初MC暖かい目で受け取って下さればうれしいです。。。💕💕

あんなにも宮城の魅力をお届けできる機会を頂けて、そして!地元である宮城を大阪でも堪能させて頂けて、ほんっとに感謝の気持ちでいっぱいです😭😭😭✨️

ずっと幸せな時間でした⭐️

お気づきの方もいたかもしれませんが、、実は、、芋煮の材料が「山形風」でして、💦笑
全然お助けができなくて申し訳なくて反省していました。。。。😭

ですが、みなさんからのコメントでなんとか完成することができ、ほんっとにありがとうございました!!!の気持ちでいっぱいです🥲

そして、味の素となった「めんつゆ」!!
あのめんつゆさんは、わたしの持参でして。。笑

大人の方に、「澁谷家では、仕上げにめんつゆを入れるのですが、登場させても大丈夫ですか?」とお聞きして、快くいいよ!👍🏻と言って頂けたものなんです🤍

めんつゆ持参してよかったー✨️と心から思いました!!ないすじぶんっ!笑

これからも一生めんつゆさんには感謝していかないとですねっ✨️

また、来年の秋にでも大阪の新しい秋の風物詩として、そして、より宮城の味をお届けするリベンジとして「芋煮会」をさせて頂けたらうれしいなぁ💭💕


まだまだこれからな秋!!🍁🍂
宮城の秋は感じられましたが、大阪の秋はまだ感じられていないので、大阪の秋の風物詩も体験したい!!と思っていますっ🤍

「おいも」なお写真もお届けしちゃって恥ずかしい、、🙈💕
みなさんはもちろん!わたしの!最後の1枚がなによりもおいもでかわいかったですよね!!???🍠


1時間半という時間の中で様々な企画をさせて頂けて、楽しくてあっという間でしたっ🥲

改めて!!「芋煮ってるかい!」を見てくださったみなさん!!ありがとうございました🤍

そして!たくさんの宮城名物や素敵なセットなど、準備をしてくださったスタッフさん!

一緒に宮城の魅力をたくさん届けて下さった、ゆいなさん!わかたんさん!みおちゃん!ありがとうございました( т т )🩷

また何かの機会でまだまだみなさんが知らないような宮城の魅力をお届けしたいですっ✈️🌳

大阪の「こんなのあるよ!」など、あさながまだ知らなさそうな情報などあればぜひ!コメントなどにて教えて下さったらうれしいです💌🤍

久しぶりの宮城名物美味しかったなぁ💭
普段は食べないので、久々の萩の月は美味しさを改めて感じて、身体に染み渡りました✨️笑
宮城のご飯ってなんでも美味しいんですよー。。ほんとに。。。みなさんにもいつかお裾分けできますように🪄︎︎✨

最後まで読んで下さりありがとうございました💌💕
これからのブログもお楽しみにお待ち頂けるとうれしいです😻


今日も幸せな1日になりますように✨️
以上、あさにゃこと澁谷愛紗南でした💕

⬇️ そんな今日のお写真は、一緒に盛り上げてくれたみおちゃんとっ📸💕