紀州の国から〜
ともちゃの(ちゃちゃちゃ) ともちゃの(ちゃちゃちゃ)
これでともちゃーじ OK!
みんなでてっぺんとりに行こらよ〜 (はーい)

和歌山県出身 18
ともちゃこと中川朋香(なかがわともか)です🌙🌙

ペンライトカラーは、オレンジ🧡×黄色💛です!!




10月9日(水)に発売する30枚目シングルのタイトルが『がんばらぬわい』に決定しました!!

どんな感じか想像できないですねぇ〜😎😎😎
かっこいいのかな?かわいいのかな⁇またまた面白い感じ⁈

ジャケット写真かわいすぎ…美しすぎ…みなさま🥺🥺

くるねぇもことっちもかわいいよ👍🏻👍🏻👍🏻
まるで2人ともいい意味で変な人じゃ無いみたい!?笑笑

カップリング曲には、8期生さん9期生さんそして10期生の曲も!?「さらば純情」!

とも、この曲めちゃめちゃ好きです💕💕
みなさんに早く聞いてもらいたいです!            いつか披露できるんかなぁ〜

れいさんのソロ曲も‼️楽しみ🩵🩵
そして、紅白曲も!! たくさん詰まってます!!

なんといってもイベントですね😎😎
みなさまにお会いできるぞーーーーーーーーい💓

『オンライン個別お話し会』
全日 第2部 11時15分〜12時15分
【第1回】 2024年10月12日(土)
           秋のデートコーデ💓
【第2回】 2024年10月13日(日) 
           ちょいはや!ハロウィン🎃
【第3回】 2024年12月07日(土)
           冬のゆるふわ服⛄️
【第4回】 2024年12月08日(日)
           ちょいはや!クリスマス🎄
【第5回】 2025年01月18日(土)
           ある方とおそろい⁇🦆🦆
【第6回】 2025年01月19日(日)
           かわいいパジャマ🩵

第2次受付 
2024年9月19日(木)12:00~9月20日(金)12:00(抽選結果連絡:2024年9月20日(金)18:00以降

19日までには、いろいろしたいこと考えて報告します
☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻
みなさんも!ともちゃにして欲しい企画などなどあれば教えてください♪

『個別握手会』
■開催日:2024年10月27日(日)
■会場:兵庫・神戸ワールド記念ホール

■開催日:2024年11月9日(土)
■会場:千葉・幕張メッセ

『個別写メ会+セルフィーフォトカードお渡し会』
■開催日:2024年11月23日(土)
■会場:千葉・幕張メッセ

『新春個別お話し会+NMB48お年玉抽選付きオリジナル年賀状お渡し会』
■開催日:2025年1月12日(日)
■会場:愛知・Aichi Sky Expo

なんば式となります☝🏻☝🏻☝🏻
ともちゃと会えるかわかんないけど!!
繋がってるから絶対ともちゃに会えるはず🧡💛🧡💛
きてくれたら嬉しいです‼️

明日、9月16日~22日「なんばらえてぃー」公演 お楽しみWEEKが開催されます!!

ともは、17日、19日、22日の3日間も出演させていただきます!!
ぜひ、お越しください💓💓💓

頑張るぞい💪🏻💪🏻💪🏻
ともちゃにあいにきてやーーーーーーーーーーーー

告知🧡💛
2024年10月8日(火)9日(水) 「NMB48 14th Anniversary LIVE」@オリックス劇場さんで開催決定しました!!

みなさん!ともちゃのモバメ、『ともちゃーじ便🧡💛』受けとってくれてますか??ぜひお返事もお待ちしてます💕💕

最後まで読んでいただきありがともでした!

NMB48 10期研究生 中川朋香🌙🌙