今日も見に来てくださって、ありがとうございます⚽️
たくさんのいいねやコメントもありがとうございます🐰

あれ何してるん?
ちひるんスマイルン足りてるん?
ルンルン笑顔のー?(ちひるん!)
ちひるんのことずーーーっと見るんやで♡(はーい!)
兵庫県出身、高校1年生16歳の
ちひるんこと石山千尋です🐙

ペンライトカラーはオレンジ🧡と濃いピンク💘です!


30thシングル「がんばらぬわい」が発表されました🎉

とっても素敵なジャケ写!!
かっこかわいい😇😇

そして、8.9.10期生曲の「さらば純情」が収録されています!!!

既にとっても大好きな曲!!
皆さんにも早く聞いて欲しいです🎶

そして!!遂に!!会える!!!
「個別握手会」「個別写メ会+セルフィーフォトカードお渡し会」、「新春個別お話し会+NMB48お年玉抽選付きオリジナル年賀状お渡し会」はなんば式で募集がスタートしましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

直接会えるよ!!やったー!!

ちひるんのこと好きになる魔法かけられるように練習中!笑
アナタハダンダンスキニナール...

ちひろとキュンキュンの思い出いっぱい作ろうね💕︎

【オンラインお話会】
全日程10:00~11:00(1部)

10月12日(土)秋のデートコーデ💗
🔴企画1🔴

10月13日(日)メイドさん♡

12月07日(土)芸術家さんちひるん(ベレー帽)🔵企画2🔵

12月08日(日)ちょっと早いクリスマス🎅

01月18日(土)パジャマ🔴企画1🔴

01月19日(日)あざとニット×猫耳


お洋服と企画を考えてみましたっ!
(企画の内容は文字数の関係で画像でお届けします)

初めて2人っきりでお話しできるの!!
ずーっと楽しみにしてました⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ

秘密のお話も、感謝の気持ちも、日常の面白いお話も!?
話したいこと沢山あるんだよー!!(>_<)

皆さんのこともいっぱい知りたい🥺

かわいい姿でお話できるように、沢山かわいい準備するからちひろにお話ししに来てくれたら嬉しいなー♡


またねっ