みなさんこんばんは!

あなたが愛する車は〜?(あいしゃ!(愛車))
愛を彩るのは〜?(あいしゃん!)
あいしゃんと一緒にてっぺんまで!
ドライブ〜しよなっ💓🚘

NMB48 10期研究生
大阪府出身 20歳
あいしゃんこと内田愛彩です❤️🤍

前回の日記にも沢山のコメントといいねをありがとうございました!!🎀

メイクレシピも褒めていただけてすごく嬉しいです♪

でも画質が少し落ちて見にくくなってしまってごめんなさい!🥲

モバメでも載せるので詳しく見たい方はぜひあいしゃんメール💌に遊びに来ていただけると嬉しいです🥹


今日はきょーかこと竹田京加ちゃんのお誕生日なんです!🍰💓きょーちゃんおめでとう🎉
きょーちゃんにとって楽しくてわくわくがいっぱいの一年になったらいいな〜!
あ!縄跳びプレゼントしよう笑笑



最近、秋のお洋服や小物が欲しくてショッピングしてきました💓

秋服がどんどん増えてきて、わぁもうこの季節かぁ〜🥰って嬉しくなっちゃいました笑笑

まだまだ暑いけど笑笑

でも秋服や秋限定のスイーツやご飯を見るとワクワクしてきませんか?🤤💓

私は常にわくわくしてます笑笑

でも秋冬って着る服迷いません?😂

この時期は長袖を着たらまだめっちゃ暑くて、でも半袖を着たら季節に合わないというか😵‍💫

私はオフショルダーとか肩出しのお洋服が好きなので本当に難しいです笑笑

冬は肩出しニットが好きなんですけど、中にヒートテック着れないからめっちゃ寒いんですよね🥹

家族に肩冷えるから違う服着てって言われるけど、肩冷やしてでも可愛い服が着たいんです🥹💓

みなさんは寒い季節ならどんな服が好きですかー??💓

ぜひぜひ教えてくだしゃいね😘


最後に!
カフェでまったりあいしゃんをぺたり!
大好きなキャラメルラテで癒されちゅう💓




🎀告知🎀

今夜20:30〜SHOWROOMにて「10期生密着」が配信されます!!
いろはんこと木根彩呂花ちゃんが担当してくれます!!💓


2024年10月8日(火)、9日(水) 「NMB48 14th Anniversary LIVE」オリックス劇場さんにて開催が決定しました✨

グッズもぜひぜひチェックしてみてくださいね!!


9/21(土)This Is NMB48 2024@日比谷野外大音楽堂(東京)があります!!
10期生からはことっちとくるみ姉さんが出演します!!💕


そして!個人SHOWROOMアカウントが出来ました✨
あいしゃんと一緒にのんびりお話しませんか?💕待ってます💓