紀州の国から〜
ともちゃの(ちゃちゃちゃ) ともちゃの(ちゃちゃちゃ)
これでともちゃーじ OK!
みんなでてっぺんとりに行こらよ〜 (はーい)

和歌山県出身 18
ともちゃこと中川朋香(なかがわともか)です🌙🌙

ペンライトカラーは、オレンジ🧡×黄色💛です!!

今日はきょーかの誕生日🎂

きょーかおめでとも〜🧡💚




昨日、きょーかの好きなブラックサンダーとグミなどなどあげました✌🏻✌🏻

12歳て、若すぎない⁈笑笑
歳の差ないように感じるけど、7歳差くらいはある?
やば〜い笑笑

きょーかって最年少やけど、10期みんなきょーかに対して赤ちゃんのかわいいっていう感じじゃなくて、しっかりしすぎてるから妹のかわいいって感じなんですよね〜!!
(違いわかります⁇笑笑)

きょーかってともと比べ物にならないくらいポジティブなんです!!ともは、割とダメな方向に考えてしまうタイプなので…尊敬です!

自分の意思とかしっかり持ってて、その上それをちゃんと言える‼️本当に小学生😱😱😱

だからこそ、あまり弱音を吐かないきょーかが心配になる時もあるけど…

真逆な性格に感じる時もあるけど、なにかめちゃめちゃ似てる気がするんですよね〜☝🏻☝🏻
本当の妹ちゃより似てる気がする笑笑





これからもとももきょーかに負けないくらい自分の意思を大切にそして、若く若くいられるように笑

きょーか!!これからもすくすくと育ってくださいな笑
親感すごいなぁ〜笑笑

明日は、昨日のクイズの答えだよー☝🏻☝🏻☝🏻
みんなちゃんとかんがえるんやでーーーー

9月16日~22日「なんばらえてぃー」公演 お楽しみWEEKが開催されます!!

ともは、17日、19日、22日の3日間も出演させていただきます!!
ぜひ、お越しください💓💓💓
一緒に最高の1週間にしましょう💓

告知🧡💛
2024年10月8日(火)9日(水) 「NMB48 14th Anniversary LIVE」@オリックス劇場さんで開催決定しました!!

最後まで読んでいただきありがともでした!

NMB48 10期研究生 中川朋香🌙🌙