キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生14歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
今日、9月12日は何の日か知ってますか〜???
 
 
正解は〜.......
 
 
クイズの日でした〜👏🏻👏🏻
ちなみにほんとにあるかは知りません笑
あみが勝手に作っちゃいました〜📚☡✍🏻
 
 
とゆーことで!!!
あみの事をたくさん知っている皆さんにあみたんクイズをしたいと思います〜💭💞
 
 
♡:あみの誕生日はいつでしょう〜
 
 
これは基本問題です笑
正解は7月1日でした〜!!!当たりましたか〜?
 
 
♡:あみの得意な教科はなんでしょう〜
 
 
少し難しくなったかなぁ〜
正解は数学と図工でした👍🏻🌟
この2つだけは、いつも得意なんです〜笑
 
 
♡:今日のあみの夜ご飯はなんでしょう〜
ヒントはあみが好きな食べ物です🐷🍚
 
 
正解はお寿司でした〜
あみの好きなサーモン寿司をいっぱい食べました〜🍣❤︎
 
 
全問正解したよ〜って方いましたか〜???🙋‍♀️
 
 
これからもあみの事をたくさん知ってください☺️💘
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤