はじめましての方も!また見に来て下さった方も!見に来てくだりありがとうございます💕

あなたが好きなのはー?牛タンー?ずんだー?やっぱりー?(あさにゃー!!)

あさにゃがみーんなをトリコにするだっちゃ!💕

宮城県出身 高校3年生 17歳の「あさにゃ」こと「澁谷 愛紗南」です😻

ペンライトカラーは「ライトピンク🩷と白🤍」です💕

前回のブログにもたくさんのいいねやコメントありがとうございました(т-т)✨️
いつも嬉しくてうきうきしちゃいます🙊💕


みなさん!みなさん!わたしは勝手にいまあさなの時代がきてると思っているんですっ✨️

それは、なぜでしょーか!!💭

正解はー、「ずんだ💚」が流行ってる。。。?から!!!🤍

SHOWROOMなどでも話させて頂いているのですが、みなさんはもう見つけてましたかー?
ずんだ味のアイス🍨💚

たくさんこの世の中には味があるなかで、まさかのずんだ味が選ばれていて、発売されると聞いた時にはびっくりすぎてママに即連絡しちゃいました🙊💕笑


美桜ちゃんはあさなよりも先に見つけていたらしく、たくさん並べられている写真を送ってきてくれたり、10期生のみんなにもずんだ味みたよ!!!と報告してもらったり、ついには!!なんと、あのAKIRA先生にもずんだ味みたで!と報告されちゃいましたー🩷

もうこれは完璧、ずんだ=あさなになってますねー?💘

そんなあさなはずっと見つけれていなくて、やっと今日見つけれたんですっ👀💕

なので、記念にパシャリっ📸🤍







ずんだブームはこれだけで終わらず、なぜか今年の夏のかき氷のフレーバーもずんだ味が多かったらしいです!!!✨️

これはこれは、あさなの時代でしかないですね!?
自分でもこんなにタイミング良くずんだが流行ることある?ってびっくりしてます(⊙_⊙)笑

みなさんにも、中々味わうことのできないずんだ味を身近に堪能して頂ける機会なのでは!と思っています💕

ぜっっったいにどこかでは、あさなのこと噂してるのでは、、、?
だからか!!!最近くしゃみが止まらないのは!と思っています🙊🩷


このずんだブームに乗っかって、あさなもずんだと何かお仕事できたらうれしいなぁ💕
キャッチフレーズにもはいっているずんだを誰よりも広められる自信があります!✨️笑


他にもまだまだずんだ味の何かが増える予感、、⚡️
みなさんも見つけたよー!ってものがあれば教えてくださいねっ💌💕

教えて頂く度にあさなの時代だ!!!!✨️って騒いじゃいますけどっ🤍

次のずんだ味のあさなの予想はー、、「ポテチ」かなっ!💚笑

大阪でも宮城を感じられてうれしいです🤍
開発してくれた方ありがとうございますっ💕笑

最後まで読んで下さりありがとうございました💌💕
これからのブログもお楽しみにお待ち頂けるとうれしいです😻


今日も幸せな1日になりますように✨️
以上、あさにゃこと澁谷愛紗南でした💕