紀州の国から〜
ともちゃの(ちゃちゃちゃ) ともちゃの(ちゃちゃちゃ)
これでともちゃーじ OK!
みんなでてっぺんとりに行こらよ〜 (はーい)

和歌山県出身 18
ともちゃこと中川朋香(なかがわともか)です🌙🌙

ペンライトカラーは、オレンジ🧡×黄色💛です!!




10期生密着動画♯8 がNMB48公式YouTubeにアップされました!!みてくれましたか⁇

SHOWROOM配信は、ゆうりとさえ!!!
三重コンビですね👍🏻👍🏻
本当に姉妹みたいでみててかわいい2人です😍
ゆうりのさえへの話し方とか本当にお姉ちゃんなの!?


今回の密着は、「10期研究生特別公演」の練習のことでしたね!

いっぱいみんなで練習したなぁ〜
序列が決まって、初めて立ち位置がついてとももみんな含め覚えるの大変で動線で事故たくさんありました!
動線ひとつでぶつかるかどうかが決まるから本当に大切なんだと改めて感じました。

10期生全員での曲もそうだけど、ユニットの曲も何回も合わせました!

くるねぇとあいしゃんと3人でした「太宰治を読んだか?」振りが特別おおいってわけではないし、立ち位置もめちゃめちゃややこしいわけではないけど、曲の雰囲気を3人で合わせることだったり表情やともだとハモリもあったりで全体曲とは違う難しさでした。

正直、ユニット曲もう少し雰囲気を作りたかったけどともにはまだできなかったです。後悔してます。
だから、いつかもう一度この曲をさせてもらえるように。そして、その時は山本彩さんの位置でやりたいです。頑張ります!!

次の密着、公演当日かなぁ〜
あの日は本当に緊張しまくりました!!

今週の密着もお楽しみに✌🏻✌🏻✌🏻
そして、SHOWROOM配信もご覧くださーい☝🏻
誰でしょーう⁇

最後に質問!!
ともちゃとちひろといろはんのグループ名みたいなやつある?
考えたことなかった…笑笑
るんちゃーはん⁇とか笑笑
(全部ニックネームの語尾だけ笑)


9月16日~22日「なんばらえてぃー」公演 お楽しみWEEKが開催されます!!

ともは、17日と19日の2日間も出演させていただきます🧡💛🧡💛🧡💛

ぜひ、お越しください💓💓💓
きてくれますよーに🧡💛

告知!!
2024年10月8日(火)9日(水) 「NMB48 14th Anniversary LIVE」@オリックス劇場さんで開催決定しました!!

グッズもチェックしてね💕💕

みなさん!ともちゃのモバメ、『ともちゃーじ便🧡💛』受けとってくれてますか??ぜひお返事もお待ちしてます🍊🌙

最後まで読んでいただきありがともでした!

NMB48 10期研究生 中川朋香🌙🌙