キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生14歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
毎日暑いですね〜🫠🫠🫠
 
 
少し前に、運動会で騎馬戦に出ることになったとお話したんですけど、実は大変な事がもうひとつあって( ºωº )!!!
 
 
あみ、リレーの選手になってしまいそうなんです‪💧‬
 
 
別に早いわけじゃないし、あみのクラスの女子も運動部の子が多いはずなんですけど.......
 
 
まだ決定したわけじゃないんですけど、クラスの早い人順位にあみの名前があがってしまって、選ばれたらどうしよう、、とドキドキしてます😭😭😭
 
 
選ばれたら嬉しいけど、色々困ることもあるので笑 
応援する方になれますよーに🥹💭笑
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤