皆さん今日もお疲れ様です!!✨️✨️


みーんなをふっかふかの愛で包むのはー?
(ふうたん!)

あつすぎたら、ふうふうするね!

ふうたんへの愛ーー、風化させないでね!
(はーい!)

兵庫県出身・高校3年生・18歳のふうたんこと永田楓花です!💗


皆さんXに投稿されている10期生紹介の動画!!見てくださいましたかーー?!?👀✨


私は「夢のdead body」を弾き語りさせていただきました!🫧💭


この曲ほんまにほんまに大好きで!!😵‍💫💗‪


山本彩さんが歌っていらっしゃる動画は何度見たか分かりません、、数え切れんくらい見ました!!何もかもがかっこよすぎる✨


特に目の使い方が好きです、めっちゃかっこいい鋭い目をされていていつもどきどきという感じです笑😳


花梨さんや美瑠さん、さかたんさんがカバーされていて、それもめちゃくちゃ見てました!!


さかたんさんの夢のdead bodyに関しては、真夏の紅白祭り2024のリハーサルで見学させていただけたんです😭😭


目が何個あっても足りませんでした😵


ひとりひとり違う歌い方、踊り方、表現の仕方があって、すごい感動したしめっちゃかっこよくて、私もこんな風に歌えるようになりたい!!って思ったんです😭👏


だから今回紹介動画で特技を披露できるということで挑戦してみました👍👍


私の弾き語りで感動してくださる方とか、明日も頑張ろうって思ってくださったら嬉しすぎて爆発してしまいそうですᡣ><ᡣ💥


私は今までたくさんのアーティストさんに励まされて辛い時も頑張ろうってなってたから、、


自分が歌ったり演奏することによって元気になってくださる方がいるかもって思うだけで感動だ🥹🥹嬉しいです✨


これからももっともっと進化していきます!!!ぜひたくさん何回も聞いてください!!感想のコメントもどしどし募集中ですので!!


あと、今回私の歌声を聴いて、こんな曲似合いそう!!とかこの曲挑戦してみてほしい!みたいなのがあったらそれもコメントに書いてくださると嬉しいです泣いて喜びます✨😭


お母さんのスマホでXのコメント見てめっちゃにやにやしています😏😏


皆さんが思ってるよりにやにやしてます😏😏


にやにやポイント沢山あります😏😏


皆さんいつも優しい嬉しいコメントしてくださるからほんとに好きですという感じ😽


あと、昨日のブログに書いていたバルーンアートも登場してました!!🎈


実はピンクだけじゃなくて水色も作ってたんですよ〜〜🩵


なので今日の写真はピンクと水色どっちも持ってるふうたん!!🩷🩵


真ん中黄色にしたんだけど、ピンクと水色と黄色ってめっちゃ合う!!可愛い!綺麗!!🫧✨


まだ見てないよ!って方はぜひ見てくださると嬉しいです!!!


それではまた明日〜!!🙌💖