みなさんこんにちは〜!💖

今日も見てくださってありがとうございます!


みんなの心の音を鳴らすのはー?💖(こののん)

こののんショットー!(3.2.1)バーン!🔫💓

ハート打たれる準備しとってな!💕(フー)


大阪府出身中学2年生14歳こののんこと宮原心音です!


ペンライトのカラーは❤️❤️(赤×2)です!!!




本当にごめんなさい!


お泊まりしてから22日も経ってました!🙄笑


ということで、遅くなっちゃったけど書きます!!!!💖




なんとなんと!

あさにゃの家にお泊まりしちゃいました!!!💓


まさかだよね!笑笑



ずっとごく楽しかったです!😳🩷


急だったから色々貸してもらったんだけど、やっぱりあさにゃは美意識高いです!💕💕


お風呂上がりもめっちゃマッサージしててさすがだなって思いました!


それを毎日してるって思うとすごすぎるね!!💗


このんも真似してやりました!笑笑



そして、みおとこのんが泊まったんだけど!


うちらの深夜テンションやばくてもうアゲアゲでした!笑笑


テンションおかしくなって面白かった!🤣💓


それにあさにゃがツッコミをいれてくるから余計に面白い!!!!


干し芋食べながら色々お話しして楽しかったです!!!💖💖💖




えーーーー、、、

今度はくるみの家に行きます!笑笑



最後までありがとうございました!💖💖💖💖


たくさんの人に夢や希望を与えられますように💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🩷こののん🩷ショット!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あさにゃのクッション!!!🎀💖💖


以上NMB4810期研究生宮原心音でした!!!


また次のブログでお会いしましょう!🐙💓💓