はじめましての方も!また見に来て下さった方も!見に来てくだりありがとうございます💕

あなたが好きなのはー?牛タンー?ずんだー?やっぱりー?(あさにゃー!!)

あさにゃがみーんなをトリコにするだっちゃ!💕

宮城県出身 高校3年生 17歳の「あさにゃ」こと「澁谷 愛紗南」です😻

ペンライトカラーは「ライトピンク🩷と白🤍」です💕

前回のブログにもたくさんのいいねやコメントありがとうございました(т-т)✨️
いつも嬉しくてうきうきしちゃいます🙊💕


モバメにも送ったのですが、なんと!!はじめて!!新しい高校のお友達と放課後デートしてきちゃいましたっ🤍

ずっとお休みが合わなくて、遊べていなかったのですが、やっっと遊べてうれしかったんです(т-т)✨️

だから!みなさんにも共有っ!💌💕笑

制服で遊ぶなんて、宮城ぶりだったので、久しぶりにJKを感じて、るんるんしながら街を歩いちゃいました🎶笑

10期生のみんなには、JKに見えない!!コスプレ?って言われるけど、現役JKですよー???❤️

大阪にきて、新しい高校にはいって、高3からだし、関西人だらけだし、わたしって馴染めるのかなぁ💭ってずっと不安だったんですけど💦
クラスの子たちが本当に優しくて、話しかけてくれて遊びたいなぁ!ってたくさん誘ってくれて毎日がたのしいです🩷

分からないこともまだまだあるけど、まわりのお友達にたくさん頼らせてもらっちゃおっ!と思っちゃってます🙊💓

まだ出会って少ししか経ってないのに、卒業まであっという間だとは思うんですけど、この出逢いを大切にしていきたいです🤝🏻✨️

残りの高校生活もがんばりたいと思いますっ💪🏻💕

みなさんも、毎日お仕事、学校など、大変なことだらけだと思いますし、おつかれな日々を過ごしていると思います(т-т)🌀

たまには、大切な人や身内の人とたのしい時間を過ごしてリフレッシュしてみてくださいねっ🤍


最後まで読んで下さりありがとうございました💌💕
これからのブログもお楽しみにお待ち頂けるとうれしいです😻


今日も幸せな1日になりますように✨️
以上、あさにゃこと澁谷愛紗南でした💕

⬇️ 今日の写真は、宮城ぶりに撮った大阪初プリですっ💕
久しぶりすぎて、盛れてるか心配。。。笑