クールに見えても心はホット!

勇気リンリン(ゆうりーん!)

ゆうりん笑顔に沼っちゃえ〜〜!♡


三重県出身、19歳

ゆうりんこと村井悠莉(むらいゆうり)です!!


ペンライトカラーは、紫💜×白🤍です!!



いつも、いいねとコメントありがとうございます!!🥹






この前SHOWROOM配信来て下さった方ありがとうございました!🙇🏻‍♀️突然やったんですけどみなさんとお話しできて楽しかったです!😽︎💞



次もあると思うのでフォローして待っててください!🫡↓↓


https://www.showroom-live.com/r/48_YUURI_MURAI





そして!!

お母さんの友達がケーキ屋さんでなんとクッキーを焼いて持ってきてくれました!!🥹🥹



しかも!!うちわの形で文字が「尊い」って書いてあるんです!!めっちゃ凄くないですか?!!😳

(写真だとめっちゃ見にくいんですけど、、💦)



NMB48に入る前からずっと応援してくれてて、、NMB48受かった時も一緒に喜んでくれました🥲こんなの初めて貰ったから嬉しいです🥺💖



ありがとう〜〜!!!🎵(ブログ見てくれてるかなあ笑)




久しぶりに質問返ししたいと思います!!👍🏻👍🏻


いろいろ待ってますよ〜🎵!!






〜告知〜

🎀10期生の新しいグッズも販売されています!!🌼

チェックしてね^ ^↓↓

NMB48 OFFICIAL GOODS STORE


🎀10/8.9・・・「NMB48 14th anniversary  LIVE」!!

会場は、オリックス劇場


🎀10/9・・・NMB48 30th single 発売決定!!


🎀2024年秋に8.9.10期生の新公演決定!!



最後まで読んで頂きありがとうございました!😸







NMB48 10期生 村井悠莉