今日も見に来てくれてありがとうございます ᴗ  ·̫  ᴗ

なんばのお花屋さんで1番カラフルなのはー?

( いろはーん )

キュート な いろはんに会いに来てな?

( ふー )


大阪府出身  中学2年生  13歳

いろはん こと 木根彩呂花 です 👶🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日も一日お疲れ様です!

一昨日、みおちゃんとみーちゃんと

食べ歩きしてきました〜  ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ

きゅるきゅる3人組? 

美味しかったし楽しかった!!!


りんご飴を食べたんですけど、

みおちゃんはきなこ味、いろみーはノーマルにしました!!  

最近フルーツ飴ハマってます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

その後は、いろははトルネードポテト
みおちゃんみーちゃんは10円パンを食べましたー!


また食べ歩きしたいな〜

10期生誘ってください  😖🙏🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いつもいいねやコメントありがとうございます️🩵

質問返し、後少しだけ待っていて欲しいです > <



最後まで見てくれてありがとうございました!



ツインテールるんたとお揃いだった 👧🏻💞