みなさんこんにちは〜!💖

今日も見てくださってありがとうございます!


みんなの心の音を鳴らすのはー?💖(こののん)

こののんショットー!(3.2.1)バーン!🔫💓

ハート打たれる準備しとってな!💕(フー)


大阪府出身中学2年生14歳こののんこと宮原心音です!


ペンライトのカラーは❤️❤️(赤×2)です!!!




もう9月になりましたね!!!!


お披露目があってから、約2ヶ月がたちました!


本当にはやかったなって思います!!!



オーディション期間はすごく不安な気持ちでいっぱいだったからこそ今はすごく幸せです!


NMB48のメンバーとして活動していることも当たり前ではないですし、こうやってブログを見てくださっているみなさんやこのんのこと好きでいてくれるみなさんがいらっしゃることも当たり前ではないです!


この2ヶ月今までにないこともたくさんあったし、落ち込んだり泣いたりしたこともいっぱいあったけどやっぱり幸せなんです!!


ずっと画面で見ていたNMB48のメンバーになれたなんて本当に自分なのか!?とか思っちゃいます!笑笑


このんはNMB48をあまり知らなかったけど、今は本当に本当に大好きです!!!


そして何よりもNMB48のファンでいてくださるみなさん、このんのファンでいてくださるみなさんのおかげでこのんはすごく幸せです!!!!


いつもみなさんの言葉に支えられています!!


コメントを読むのがすごく楽しいんです!!!


本当はこのんがみなさんに元気や笑顔を届けないといけないのに、逆にこのんがもらってます!笑


本当に本当にありがとうございます!!!!


これからもっともっと元気や笑顔を届けられるようにがんばります!!!!❤️‍🔥


たくさんの先輩方をみて学び、もっともっと自分を成長させなきゃと自然に思うようになりました!!!!


ステージからみる景色はこんなにも綺麗なんだとすごく感じています!!!


本当にNMB48に出会えてよかったと心から思いました!


これからもっともっとたくさんの人に知ってもらえるように、たくさんの人に愛してもらえるように自分ができることを精一杯がんばります!!!


これからも応援よろしくお願いします!!!💖


そしてずっとついてきてくださると嬉しいです💓


このんはみなさんがだいすきです!🩷🩷🩷🩷


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🩷こののん🩷ショット!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いっちばん最初のこのん!!👶🏻💓