紀州の国から〜
ともちゃの(ちゃちゃちゃ) ともちゃの(ちゃちゃちゃ)
これでともちゃーじ OK!
みんなでてっぺんとりに行こらよ〜 (はーい)

和歌山県出身 18
ともちゃこと中川朋香(なかがわともか)です🌙🌙

ペンライトカラーは、オレンジ🧡×黄色💛です!!




今日から9月!!
9月からは秋だよね…たぶん笑笑

だから、夏の思い出振り返り〜☀️☀️☀️☀️

ともの人生で1番ガラリと変化のあった夏でした!!

6月は最終セレクションの月でした!!
基礎からきちんとダンスを習わせていただいて、ターンの仕方とか!!初めてのこともたくさんあって難しかったけど、AKIRA先生が優しく教えてくださったり、他の受けていた子たちと頑張りました!!
最終オーディションの日も6月‼️
たくさんのスタッフさんや花梨さん優美さんの前での審査緊張したこと今でも覚えています。
合格が決まった帰り道は1人でニヤニヤして帰ったなぁ〜笑笑

そして、7月からNMB48のメンバーとして活動開始!!
最初は撮影からでした!
緊張…緊張…緊張…でしかなくて顔カチカチでしたね笑

そして、7月11日は皆さんの前でお披露目していただきました‼️

いろんな思いを抱えながら挨拶しました🥹🥹
先輩方とも顔合わせ!!緊張したなぁ〜
この日にともちゃのこと気になってくれた⁇

7月28日には、「10期研究生特別公演」!!
序列や曲いろんな悩みでいろんな壁にぶつかったけどすごく思い出に残っています!
また、太宰治メンバーでやりたいな💕💕

初めての生配信もありましたね!!
先輩方との配信緊張やったけど美味しいたこ焼きも食べれて楽しかったなぁ〜

8月には夏のライブが3日間も!!
10期研究生は4公演とも前座として出演させていただきました!
もちろん辛いことたくさんあったけど、どの経験もこれからに必要なことだらけです。少しは成長できてるかな⁇

先輩ともお話しさせていただいたり、ダンス教えていただいたり‼️本当に感謝しかないです🧡💛

そして、キャンプも!!
先輩方との最高の夏の思い出になりました♪
ギターもできたし😎
爪痕残せたかわからないけど、少しずつ自分を出せてるかな⁇これからもっともっと色々なことにチャレンジしていくのでともちゃのこと見ててや☝🏻☝🏻☝🏻

ともちゃのNMB48のスタート最高の夏でした!!
たくさん泣いて、笑って、悩んで。
そして今のともがいます。 
こんなものではないですよ!ここからが勝負です‼️

スタートしたばかり、夏が終わってもともちゃの熱さは変わりません!
ともちゃのパワーで火傷しやんといてな⚠️⚠️

NMB48の10期生は走り出したばかりです。
これから最高の仲間とともに競いそして上へと上がっていきます!!  みんな!覚悟しててな☝🏻☝🏻

2024年10月8日(火)9日(水) 「NMB48 14th Anniversary LIVE」@オリックス劇場さんで開催決定しました!!

夏のライブでくるねぇがユニット曲出ていて悔しかったからやりたいです!!
どんな曲をするかわからないけど、少しでも皆さんが見つけやすい場所でパフォーマンスできるように頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

ライブのオフィシャル先行発売(チケットぴあ受付)始まっていま〜す😎😎
成長しているともちゃに会いにきてね🧡💛

みなさん!ともちゃのモバメ、『ともちゃーじ便🧡💛』受けとってくれてますか??ぜひお返事もお待ちしてます💕💕

最後まで読んでいただきありがともでした!

NMB48 10期研究生 中川朋香🌙🌙