みんなで数えて〜! ひぃー ふぅー (みおちゃん!)

あなたのハートをいっちゃん癒すのはー?🫶🏻(みおちゃん!)

美桜の魅力、見落とさんで!💗(ふぅー!)

大阪府出身・高校2年生・16歳のみおちゃんこと山口美桜です

ペンライトカラーは薄ピンクと黄緑‎です🩷‎💚


こんにちは〜✨️


前々回のブログのどっち派?で皆さんチャレンジしてくださって嬉しいです🥰


皆さんのこともたくさん知れて楽しかったです!!


しかも、ちゃんと皆さん最後の質問のきのこ派?たけのこ派?に突っ込んでいて、さすがです!!


ありがとうございます

満足みおちゃんです(˶'  ' ˶)


好評だったので、「どっち派2」乞うご期待ください!!



質問コーナー🙋‍♀️


💟焼肉なに派?


絶対に牛タン!ねぎ塩レモンで!


💟 みおちゃんはさみしがり屋さんですか?


1人行動をよくするんですがたまに無性に寂しいってなる時があります👉🏻 👈🏻ෆ


なみゆかとずっと一緒にいたいです😘


💟 普段んな髪型をしてることが多いですか?


ヘアアレンジ苦手なのでサイドで1つ結びしちゃうことが多いです👍🏻




こののんとあさなと食べに行った台湾料理屋さん

坦々麺ものすごく美味しかったです( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🎶







NMB48 14th Anniversary LIVE

オフィシャル先行発売(チケットぴあ受付)始まっています!⬇️

https://x.com/nmb48_official/status/1829442176628965593?s=46


以上みおちゃんこと山口美桜でした❕


告知👒

♡ 10/8ー9(火、水)⋯NMB48 14th Anniversary LIVE

in オリックス劇場(大阪)✨️


♡ 10/9(水)⋯NMB48 30th Single発売決定!


♡毎週金曜日20:30⋯SHOWROOMにて「10期生密着」生配信


♡ 2024年秋⋯8期生、9期生、10期生が出演する新公演の開催が決定!