みなさんこんにちは〜!💖

今日も見てくださってありがとうございます!


みんなの心の音を鳴らすのはー?💖(こののん)

こののんショットー!(3.2.1)バーン!🔫💓

ハート打たれる準備しとってな!💕(フー)


大阪府出身中学2年生14歳こののんこと宮原心音です!


ペンライトのカラーは❤️❤️(赤×2)です!!!



みなさん!!!


 「10 期研究生密着番組」みてくれましたかー💖



どーでしたかー??!😳💕


昨日は序列決めでしたね!!!💗💗


このんめっちゃ泣いてましたね!笑笑


インタビューでも言っていたとおり、自分はセンターだけを目指して頑張っていました!!


自分なりの全力のパフォーマンスができました!


でも、結果10番手ですごく悔しくてありえないくらい泣いてました!!


だけど、ゆうみさんやまいてぃーさんがおっしゃっていたように前を向いて頑張らなくちゃって思いました!!!


先輩方や10期生のみんなをいっぱい観察したりして研究しました!!!


きょーかにも協力してもらって、「そこ元気たりないよ!」とかいっぱい言ってくれました!


くるみやともちゃとも語り合ってお互い前を向けるように頑張りました!!!


今回はすごく悔しい結果になってしまいましたが、10番手だったからこそ学べたこともたくさんありました!!!


悔しいから、もっともっとがんばろうって思えたし、少しでも0番にいれたらこんなに嬉しいんだっていう気持ちにもなれました!


これも大切な経験、そう思ってしっかりと受け止めます!!


まだまだ未熟な私ですが、これからもみなさんを幸せにできるようなパフォーマンスができるように頑張りますので、応援していただけると嬉しいです!!!


最後までありがとうございました!💖💖


たくさんの人に夢や希望を与えられますように💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月12日〜 毎週金曜日にSHOROOM にて 「10 期研究生密着番組」があります!

          ↓

まだ見れてない方はYouTubeをチェックしてみてください!💗↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=6xx9UcTEkbk

次は9月6日です!ぜひチェックしてみてね💖


2024年10月8日(火)9日(水) 「NMB48 14th Anniversary LIVE」@オリックス劇場、開催決定しました!!!!💖💖

https://x.com/nmb48_official/status/1829442176628965593?s=46

NMB48オフィシャル先行の受付がスタートしてます!!!!💓💓


みなさん!会いにきてくださいっ🩷🩷


みなさん知っていると思いますが、このんのモバメがあります!!

↓↓↓

https://sp.mail.nmb48.com

チェックしてくださりましたかー??🩷


このんとたくさんおはなししよっ!!!!!💗

待ってるよぉ〜💖💖💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🩷こののん🩷ショット!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー