みなさんこんにちは〜!💖

今日も見てくださってありがとうございます!


みんなの心の音を鳴らすのはー?💖(こののん)

こののんショットー!(3.2.1)バーン!🔫💓

ハート打たれる準備しとってな!💕(フー)


大阪府出身中学2年生14歳こののんこと宮原心音です!


ペンライトのカラーは❤️❤️(赤×2)です!!!



今日はこのんがずーっと前から思っていることをお話ししようかなって思います!!!💖



宇宙のお話なんだけど!🪐💖(急に笑笑)


このんたちは今日本に住んでて大阪って47都道府県でみたらちっちゃいじゃん!


でも、普通に生活してて小さいなーって思うことないですよね!?


むしろ大きいって思ってるくらい!!!!


それよりも大きい県がたくさんあって日本ができてるって考えると、世界で見ると小さいけどめちゃめちゃ大きいなって思ったの!


そして、世界にはもーーーーーって大きな国がたくさんあるってことでしょ!!!!!!


地球って広すぎるよね!??


このんたちは、地球っていう枠の中にいるじゃないですか!


でも、地球のもっと上に行ったら宇宙がある!


こんなに広い地球は宇宙の中の1つの惑星で、言えば1つの国みたいな感じなんですよ!


そこから不思議!!!!!



そして、地球よりももっと大きな惑星もいっぱいある!!!


そこで、このん思ったんですけど!!!!


宇宙の先にも何かあるんじゃないかなって思いました!!


地球も宇宙という枠で囲まれているように宇宙にも似たようなやつが何個かあって何かの枠で囲まれているんじゃないかって思ったんです!!!


宇宙に終わりはないって思っているんですよ!


この世界は宇宙でとまっているとは思えなくて!


だって考えてみてください!!!!


ずーーーっと上に向かって上がっていったとして一生宇宙だと思いますか??!


このんは絶対に宇宙も何個かあると思っているんですよ!!!


宇宙の最終地点に行ってみたいですね!!!



考えれば考えるほど不思議で面白いですね!!!



以上宇宙のお話でした!笑笑


いきなり変な話しをしてごめんなさい🙇🏻‍♀️💕



最後までありがとうございました!💖💖💖


たくさんの人に夢や希望を与えられますように💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🩷こののん🩷ショット!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そういえば!!!!


言うのが遅くなってしまったんですけど、NMB48 Summer LIVE2024で撮っていただいたカメコのお写真全部チェックしてます!!💓💓💓


本当にありがとうございます!!!🥲💖💖


このんみなさんに撮っていただいたお写真が大好きなのでこれからもたっっっっくさん撮ってください!!!🥹🩷🩷🩷