君さえいればー(ハッピー!)
今日もさえてるー?(さえぽん!)
お団子食べて🍡元気で笑顔もさえまくり!
三重県出身、中学2年生、13歳
さえぽんこと宮崎紗衣です!

ペンライトカラーは
オレンジ×オレンジです🔦🧡
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
今日はきょーかについて書きます💖
❥・•きょーか
・きょーたんは可愛いし、しっかりしてます!公園が好きな所やドッチボールが得意な所が小6ぽいなと思うところもあったり、しっかりしてるところはしっかりしていてすごいな!って思います🥹

声がめっちゃくちゃ好きです!!
ハキハキした声がずっと聞いてたくなる声です😻😻😻

運動が得意なのがすごくて尊敬です!!
ドッチボール強いとかギャップです🥹💖

ダンスで私が間違えてるところがあるとすぐに教えてくれるんです!💗優しいし可愛いし天使です😇💕

天使すぎ!🥹大好きーーーーー!!💞💞

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
質問返しします!遅くなってすみません💦

❥・•どんな映画好き?
映画はアニメ系が好きです!💕

❥・•キャンプはどうだった?
最高すぎました!夏らしいことが出来て嬉しかったです!
先輩と一緒に写真を撮っていただいたことが嬉しかったです😊💖

❥・•裏話ひとつ
おしえてください?

大縄跳びで本番前に練習していた時は15回くらいが最高記録だったんです!
でも、本番で30回が飛べました!🥹

ファンネーム案を書いていただきました❣️
ありがとうございます!🥹
❥・•お団子団
❥・•さえてる会
❥・•ぽんズ
❥・•さえぽんズ

私はさえてる会が好きです💖
どれがいいと思いますか?
全部素敵で迷いますね😍✨
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
告知🧡

❥・•毎週金曜日にSHOWROOMにて、10期生密着動画が配信されます!
密着動画はメンバーが実況をします!💖
7週目のメンバーはふうたんとみおちゃんでした!2人とも可愛かったよーー!!💝

❥・•そして、10期生のグッズが出ました🥹
自分のグッズが出るなんて、、、 信じられません( '0')💕
チェックしてみてくださいー!💝


❥・•なんと17日のNEXT GENERATION LIVE 2024で秋に8期、9期、10期生での新公演が実施されることがサプライズ発表されました!!🍁🍂
びっくりしましたし、とっても嬉しいです😭
メンバーに選んでいただける様に頑張ります!!!

❥・•2024年10月8日(火)、9日(水) 
「NMB48 14th Anniversary LIVE」
オリックス劇場、開催決定!!!!


❥・•NMB48 30thシングルが10月9日に発売!!!

ブログを見てくださりありがとうございました!


2024.8.29