みなさんこんにちは〜!💖

今日も見てくださってありがとうございます!


みんなの心の音を鳴らすのはー?💖(こののん)

こののんショットー!(3.2.1)バーン!🔫💓

ハート打たれる準備しとってな!💕(フー)


大阪府出身中学2年生14歳こののんこと宮原心音です!


ペンライトのカラーは❤️❤️(赤×2)です!!!



〜オープニング〜

『学園天国』をみんなで歌ってめっちゃ楽しかった!💖笑笑


なみゆかとことっちとちひるんも面白かったです!!!笑笑


〜いかす昼ごはん〜

うちらはセクシー班です🫦🩷🩷笑


このんたちが作った料理は、、、!!

『チーズタッカルビ&ホットク』です!💖💖


難しそう!って思ったけど、レシピ見て作ったら意外と簡単でした!!!!💓


そして、、、ホットクに大量のわさびを入れてしまってすみませんでした!!!🙇🏻‍♀️💓


ゆうみさんすみません!!!!!


でも、面白かったです!🩷笑笑


実は、ちっひーさんのホットクにもタバスコはいってたんです!!


あんまりわからなかったみたいです!笑笑


ないしょっ!🤫🩷🩷


本当にすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



〜いかすリレー〜

外でできなかったので障害物リレーをしました!


なんと、、、!!!


このんのチームが優勝しましたー!!💖💖💖


途中まで先輩のチームが勝っていて無理かもしれないって思っていたんですが、途中から巻き返してなんとか勝てました!!!!❤️‍🔥


そして、なんといってもともちゃ!!!!


最後まで2位だったのに最後の最後で抜かしてくれてすごい感動でした!🥺🩷🩷


さすが!!!!!!


美味しくアイスをいただきましたっ!💓💓💓


〜いかす水鉄砲〜

外で雨が降っていたので体育館で椅子取りゲームをして負けたら水鉄砲🔫になりました!!!


なんか、ゆうみさんがいきなりカニ🦀になっててめっちゃびっくりしたんですよ!笑笑


なのでこのんもタコで🐙対抗しました!!!笑


もっとゆうみさんに堂々と立ち向かっていかないとって思ったんですけど、目を見るだけで怖くて下がっていっちゃいました!笑笑


初のカニタコ🦀🐙ですごく楽しかったし、こんな機会をくださって本当に嬉しかったです!💖


ありがとうございました!!!!💗💗💗


今度はもっと堂々と立ち向かっていけるように頑張ります!!!❤️‍🔥


そして、、、椅子取りゲームカニさんの隣になってしまって最後はお尻でやられました!🥺💓笑


あまりにもいろはが容赦なく、水が強すぎてタコに水を与えちゃいました!笑笑


ごめんなさい!!🙇🏻‍♀️💓💓


ちゃんと泳ぎました!笑笑


反省点いっぱいだけど、すごく楽しかったです!!!!!💖💖💖


また🦀🐙したい!!!!💖💖



また長くなっちゃったので続きは次のブログで!!!🩷笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🩷こののん🩷ショット!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



わさび焼いてる時です!笑笑