今日も読みに来てくださりありがとうございます!!💕✨


みーんなをふっかふかの愛で包むのはー?
(ふうたん!)

あつすぎたら、「ふうふう」するね!

ふうたんへの愛ーー、風化させないでね!
(はーい!)

兵庫県出身・高校3年生・18歳のふうたんこと永田楓花です!💗


昨日のキャンプ!!!ありがとうございました〜〜!!😆😆


めちゃくちゃに楽しい夏の思い出ができて、さいこーでしたよ〜🙌👍💗


私は最初のオープニングから口笛をさせていただきました!!!


このキャンプが私から始まると思うとドキドキすぎてね、、、😳


緊張しまくりました、、ジャングルジムの上で、笑☀️


実は「学園天国」のイントロを口笛でするっていうのは知ってたんですけど、イントロがね、へーいへいへいへーいへいのところやと勘違いしてて!!!


家でずっとへーいへいへいって練習してたんですけど、笑


でも当日バスの中で台本見たら、みんながへいへい言うことになってて、!!笑😱😱


私がへいへいするんじゃなかったー!?😱😱


イントロってへいへいの前のところやったんや〜〜ってそこで気づいたんですよ、、🥹


焦って音楽聴いて、バスの中で練習してました😨😭


エレキギターの音そのままやったらシンプルやったので色々アレンジ考えたんですけど、どうでしたか、、🥹?


10期のみんなにバス降りたあと、呪われそうやったとか言われて、笑笑


確かにあのリズム永遠にループしてたらさすがに呪いの音楽すぎる笑😇


ちょっとごめんなさいやった🥹、けど子守唄代わりやったよ!とか優しい事言ってくれる子もいたので、それなら良かったんですけどね、、ちゃんと寝れたんかな、、🤔😢


しかも高所恐怖症なのでジャングルジムの上怖すぎて1人でキャーキャー言うてたし、、笑


ジャングルジムの上でしますって言われた時の私の顔死んでたらしいです笑


あと天気良すぎたのでジャングルジムの掴むところ熱すぎて、あちあち言ってました、、笑


でもなんとか終えられたし、口笛終わった後にみんなでワイワイ踊りながら歌うのめっちゃ楽しかったなー😆😆


また口笛たくさん披露したいです!音楽くれたらなんでもします!


あと昼ごはん!!


私料理あんまりできないのに班長して、よくわからんことになってました笑


私が引き当てたのは焼きそばと餃子!!🥟


簡単やんって思ってたんですけど、意外と工程多くて、びっくり!


ともちゃがキャベツ絞り出した時はほんとに何をやりだしたのかと思いましたけど、、笑


なんとか作ることができて!良かったです!!


でもミリアがあんなに大量にタバスコやらなんやらを入れてたの知らなくてほんまに焦りました😱😱


ほんとにすみませんでした、わかぽんさんとちっひーさん、、、


リレーとか椅子取りゲームとかほかもいっぱいあって、、話し出したらめっちゃ長くなっちゃいそうなのでまた明日お話したいと思います💦


ということで、急なのですが、、皆さん気になっているであろう今回の写真!!!!!🥹💗


れいぽんさんとの写真です!!!😭😭😭😭😭😭😭


この写真は一番最初に撮っていただいた写真です!📸


LIVEのリハーサルの時に撮ってくださいました🥹🥹


昨日も写真一緒に撮ろって言ってくださってね、その時に、写真ブログやモバメに載せていいですかって、聞いたんです、、🥹


そしたらいいよって言ってくださって、、💞


早速昨日の今日なんですけど載せました!!


もう家宝でしかなくて、落ち怖んだ時とかに見て元気だしてます!!!めっちゃ元気出ます!!


休みの日はDMM配信でМのサイン公演を見て、たくさんれんぽんさん研究したり、他の先輩方の事も研究したり、


ほんまに恋かなってぐらい見るたびどんどん好きな気持ちが強くなっていって、、こんな表情したいな、、とかこんな踊り方したいとか!!こんな喋り方したいとか!!


憧れもどんどん強くなってます🫣💗


人間どんどん欲が増していくもんで、、最近はもっとお話してみたいなって、、思っちゃうんですけど、絶対お忙しいと思うので、まだそれはとっておきます!!🙂‍↕️🙂‍↕️


また共演できたら嬉しいな〜〜🥹できるように頑張ります!!!


じゃあまた明日ですーー🥲🙌