今日も見に来てくださって、ありがとうございます!

たくさんのいいねやコメントもありがとうございます🍒


あれ何してるん?

ちひるんスマイルン足りてるん?

ルンルン笑顔のー?(ちひるん!)

ちひるんのことずーーーっと見るんやで♡(はーい!)

兵庫県出身、高校1年生16歳の

ちひるんこと石山千尋です🐙


ペンライトカラーはオレンジ🧡と濃いピンク💘です!



昨日配信された10期生密着は観てくれましたかー??


お披露目の日の大忙しの1日でしたねー

前日から緊張し過ぎて、全然寝れなかったのを覚えてます笑


めっちゃ泣いてますね


お披露目の時、劇場のステージに立った瞬間、

オーディションとか、今までのことが頭に浮かんで、やっとこの場所に立てたことに、嬉し泣きしてしまいました。


緊張の涙とか、悔し涙とかではなく、本当に嬉しい気持ちが心から溢れてました。


ステージを降りてからも泣きたく無い!涙止めよう!とすればする程涙が止まりませんでした


でも、あの日以来、ステージではもう絶対泣かないと決めたし、それ以外でも涙を我慢できるようになりました!


泣き虫ちひるんは卒業して、また1歩強くなったちひるんのことを見守ってくれたら嬉しいです



お知らせ

48Timesさんでインタビューを載せて頂いています!


24個の質問に答えましたっ!

ぜひチェックしてください✨



またねっ