なんばのお花屋さんで1番からふるなのはー?

( いろはーん! )

キュートないろはんに会いに来てな?❤️

( ふー! )



大阪府出身 中学2年生 13歳の
いろはん こと 木根彩呂花 です !!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は、「 いかすキャンプ天国 」
ありがとうございました!

ほんとにほんとに楽しかったです !!!!


○ オープニング

オープニングのふうたんの口笛!
すごかったですよね!!!!!!!
ふうたん、行きのバスで呪われそうなくらい、
ずっと練習してました🤭


○ 途中のつなぎ

きょーかとこののんのつなぐトーク天使!!!
天使の羽根でいっぱいで可愛かったですよね໒꒱· ゚


○ お昼ご飯!

お昼ご飯はAチームはガーリックペッパーライスになりました😚

ほとんどあさにゃがやってくれたんですけど、、、

いろは達はみんな運ぶ係をしてましたーーーー

あさにゃのお陰ですごくすごく美味しかったです👍🏻

あさにゃほんとにありがと🥲


○ いかすリレー!

いかすリレーは雨で急遽室内になって!!!!!
いろはは足が遅くて、
リレーどうしよって思ってたんですけど😵‍💫
室内になって障害物競走になって嬉しかったです👍🏻
スイーツはゲット出来なかったけど楽しかったー!


○ 椅子取りゲーム!

椅子取りゲームも、大雨だったから水鉄砲から急遽変更になったんですけど、楽しかったです☺️
途中まで残ってたんですけど負けちゃいました💧‬
でも楽しかったです!!


あさにゃかっこよかった🐱✌🏻


○ いかす大縄跳び!

大縄跳びは前学校でやってたから、
結構自信あったんですけど!!
30回ってめっちゃ疲れて💧‬
ゆうりんはずっっっと端っこで頑張ってくれてて、
凄かったです😞

終わったあとは皆で、
すごい!よく頑張った!って感動しました!笑


○ いかすBBQ!

BBQは、ソーセージがあって🍖
食べてみたらめっっっっっっっちゃ美味しくて!!
ずっとソーセージを食べてました😋
そして、告白セリフ大会は緊張して?途中で手上げたり上げなかったり迷ってたんですけど、美桜ちゃんが「行きな!」って言ってくれたんです🥲

そしてバチェラー橋さん(れーにゃさん)に選んでいただいて!
お肉をゲットしましたーーーーーーーー

もうほんとに美味しかったです🥲🥲🥲



その後、優美さんにお肉渡そうと思ったんですけど、
配信カメラが回ってたので行くのやめようと思って、
そしたら優美さんが、小さく手で招いて下さって!

優美さんとこじりんさんとお話させて頂きました🥲

緊張で死んじゃいそうだったけど楽しかったです!!


ずっと動画で見てた🦀を被らせて頂けてめちゃめちゃ幸せでした💕


○花火

10期生みんな集まって出来て嬉しかったです☺️

10期生みんなと一緒に火をつけようと思ったんですけどいろはだけまっったくつかなくて💦

先輩たちの間にお邪魔してつけさせて頂いて、
やっとちゃんと無事つきました!!!!


10期生みんなで集まってできて楽しかったーー


改めて10期生大好き!って思いました 😚


ずっと動画で見てたキャンプに出演できて
嬉しかったです!!!!!!


そして今回はツインテールでした ⌒(´❛-❛`)⌒

こんなに可愛いツインテールをしてもらったのは初めてだったので、ずっとるんるんでした😇


ほんとにありがとうございました!





最後まで見てくれてありがとうございました👧🏻💗



るんた(ちひるん)