みなさんこんばんは〜🌕


昨日か、明日か、やっぱり〜(きょーか!)

元気も〜、笑顔も〜、きょーかが〜(最強か!)

最強のアイドルになったんで!(フー)




大阪府出身 小学6年生 11歳の

きょーか こと 竹田京加です♪

よろしくお願いします〜😊


ペンライトは、🥕(緑とオレンジ)です!






先日、カモ姉と遊びに行ってきました〜💕

やったー!!



どこに行ってきたかというと、、、

通天閣の滑り台です😊



カモ姉が行きたい!!って言ってきょーかを

誘ってくれたんです❣️


でもカモ姉、通天閣を登るとめっちゃビビり

だして🤣笑っ


「え、高すぎる無理無理」って感じで、

めっちゃビビりまして、、、


横できょーかは、楽しそうにワクワクしてて

「後もうちょっとや!!」

と、言ったら

「そんな事、言わんといてー」

って怒られました、、、🥺



そして、カモ姉が滑る時が来て、

きょーかはカモ姉を後ろから見守ってました!


カモ姉が滑り始めた瞬間、叫び声が響き渡って

その瞬間、周りにいた人が笑い始めたんです、


カモ姉の叫び声が大きすぎて、、、笑っ




その後、きょーかが滑ったんですけど確かに

ちょっと怖かった😱


でも、怖いより楽しかった💓

もう1回行きたいなー!と思いながら滑っていました〜!!


というか、滑り台早すぎ!!

13秒ぐらいでもう下に着くんです😳



きょーかが、滑り終わった時カモ姉がめっちゃ震えてて、、、


ロッカーに荷物を置いてて、その鍵をカモ姉が

持っててくれたんですけど、、、

手が震えてて、全然入らなくてやばかった😅



そんな楽しい1日でした〜!!



今日は、デートに行ってきたカモ姉と💕





コナンコラボしてたよん




今回も見てくれてありがとうございますっ

以上きょーかのブログでしたー👶🏻💗