みんなで数えて〜! ひぃー ふぅー (みおちゃん!)
あなたのハートをいっちゃん癒すのはー?🫶🏻(みおちゃん!)
美桜の魅力、見落とさんで!💗(ふぅー!)
大阪府出身・高校2年生・16歳のみおちゃんこと山口美桜です

ペンライトカラーは薄ピンクと黄緑‎です🩷‎💚

昨日実はさえぽんと初めてお出かけしました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

ライブ前からずっと一緒にみたらし団子食べに行こうねって話していてようやく念願の日を果たせました︎💕︎︎

お店もどこにしようか迷っていてどうしようと言っていると、裏なんばちゃんであーのんさんがみたらし団子を紹介しているよ‼️となり、美味しそうで直ぐにそこに決定しました!

炙りみたらしで有名なお店で見た目でもう美味しそうなんですが食べたらお団子もたれも想像以上にとろけて食べた瞬間感動しました、みおもとろけてしまうところでした、っ_ᴗᐢ
幸せだって言いながら食べてしまいました、ずっと楽しみにしていたのでね!

雰囲気もすごく良くて穏やかな一時を過ごせました(*ˊ˘ˋ*)

さえぽんとおしゃべりもしたんですがめっちゃ楽しくてめっちゃ笑いました😆
さえぽんの面白写真で大喜利してみたり、真剣な話もしました!

さえぽんいつもみおに抱きついて大好きとかかわいとか言ってくれて本当に天使でかわいすぎます🤦‍♀️👼( 💓∀💓)
みおも大好きだよ〜(  ु ⸝⸝> ·̫ <))> ·̫ <⸝⸝ ू )






明日は21時から「17LIVE」生配信です!!
質問たくさん待ってます︎💕︎︎
みおとたくさんお喋りしましょう(˶' ᵕ ' ˶)🎵


NMB48 Summer LIVE 2024
見逃し配信もぜひお楽しみ下さい!⬇️

ここまで読んでくださりありがとうございました!
以上みおちゃんこと山口美桜でしたꕤ︎︎·͜·


告知👒
8/22(木)⋯ 「17LIVE」生配信!(山口美桜)21:00

♡ 8/24(土)⋯ 「いかすキャンプ天国」13:30
新YNN NMB48 CHANNEL(ニコニコ)で配信予定!

♡ 10/8ー9(火、水)⋯NMB48 14th Anniversary LIVE
in オリックス劇場(大阪)✨️

♡ 10/9(水)⋯NMB48 30th Single発売決定!

♡毎週金曜日20:30~⋯SHOWROOMにて「10期生密着」生配信

♡ 2024年秋⋯8期生、9期生、10期生が出演する新公演の開催が決定!