なんばのお花屋さんで1番カラフルなのは〜?🎀

( いろは〜ん )

キュートないろはんに会いに来てな?🥺ྀི

( ふ〜! )



大阪府出身 中学2年生 13歳の
いろはん こと 木根彩呂花 です 👶🏻💞

🪄  ↪︎   💗 × 💗  ( ライトピンク×2 )です


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

素敵なカメコありがとうございます🥹‪💞
全部お姉ちゃんと一緒に見てます ♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

嬉しすぎる大好きなお話 🎶♡ ⬇️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みなさんみなさんみなさんみなさん
ほんとに大事件です!!!

聞いてください 🥲🥲🥲🥲💘💘💘

あーのんさんに写真を撮って頂きました( ᵕ ᵕ̩̩ )

( 写真はまたいつか♡ )

もうほんとにほんとに可愛いです ඉ́  ̫ ඉ̀

どうしよう ..  😞😞😞😞


いろはは、NMB48に加入する前からずっと、箱推しなんですけど、その中でも特に!
あーのんさんまいてぃーさんを推してて (^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)


うちわも持ってペンライトも振ってたんです💞


グッズも持っててとにかく大好きで!!ඉ́  ̫ ඉ̀

ライブ期間先輩方に沢山話しかける!っていう目標を自分の中で持ってたんですけど

あーのんさんに声をかけるのは絶対に緊張しすぎるし無理だと思ってて!!!


でもやっぱりお話したくて、愛を伝えたくて‼️
ほんとに勇気をだして!!!!
勇気を振り絞って!!!!


声をかけたんです!


そしたら、「え〜!嬉しい!可愛い!」

って言ってくださったんです ... (´ -ࡇ- )


ほんとにどうしよう ( ;ᯅ; )

しかも写真撮る時にほっぺを右手で(♡ˊᵕˋ♡)ってして下さって🌟

元気になりました (ง ˙˘˙ )ว


写真撮り終わったら、「 緊張してる〜!可愛い〜! 」
って言ってくださったり ...

ほんとに可愛いです 😭

あーのんさん大好きですーーーー😭😭😭😭😭

声もお顔も性格も全部が可愛くてスタイルも良くて完璧な大好きなアイドルです (՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡


あーのんさん大好き ...  🥲🥲🥲

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 〜 告知 📢 〜


17LIVEの配信が、8/19の20:00に決まりました!

良かったら見てください ૮⁔-  ̫ -⁔აᡣ𐭩


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで見てくれてありがとうございました👶🏻