今日も見に来てくださって、ありがとうございますฅ•ﻌ•´ฅ

たくさんのいいねやコメントもありがとうございます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞


あれ何してるん?

ちひるんスマイルン足りてるん?

ルンルン笑顔のー?(ちひるん!)

ちひるんのことずーーーっと見るんやで♡(はーい!)

兵庫県出身、高校1年生16歳の

ちひるんこと石山千尋です🐙


ペンライトカラーはオレンジ🧡と濃いピンク💘です!



改めまして、3日間ありがとうございました!


初めてのことだらけでしたが、たくさんの声援やペンライトの力を実感しました!!


ちひるんコールも、オレンジと濃いピンクのペンライトも見えてましたよー👀


前座とはいえ、全公演に出演させて頂けて、貴重な経験ができました!


次世代LIVEの曲は優美さんに沢山教えて頂きました!

リハーサルの時、近くで見る優美さんのダンスが本当にキレキレで、いつのまにか目で追っていました

偉大過ぎる存在だけど、少しでも近づけるように頑張ります!


そして、ゆきのさんとほのぴーさんにもレッスンして頂きました!


お二人共、真摯に丁寧に教えて下さって、すごくありがたかったです!!


ちひろも、ゆきのさんとほのぴーさんみたいにカッコイイ先輩になれるよう、もっと頑張らないと!!と思いました🔥


他にも、沢山の方々のおかげでLIVEに出演することができて、感謝の気持ちでいっぱいです!!


また、沢山の先輩のかっこよくてかわいくて美しいパフォーマンスを間近で体感できて、すごく良い経験になりました!


もっともっと頑張って、沢山のLIVEに出演出来るようになりたいです!!

そして、もっと前で!!皆さんの近くで!!パフォーマンスが出来るよう頑張ります💪


現地や配信で観てくださった方、本当にありがとうございます!


次会える時は、もっと成長した姿をお見せすることを誓います🙋‍♀️



お知らせ⋆͛📢⋆

明日、21時から17LIVEさんにて配信させて頂きます!


10期生密着配信ぶりの配信!!嬉しいです!

ぜひ見に来てください♡



またねっ