みなさーーーん!!!
 
 
こんばんは〜🌙💤
 
 
今日は、
『NMB48 SUMMER PARTY 2024  1st  night』でしたーー!!!✨✨
 
 
今日はサマーパーティライブ1日目、
明日の夜公演にもありますよーーーー🌉
 
 
昼公演は、
8.9.10期生の次世代コンサート!!!!
 
 
明日でサマーライブが終わってしまうのが、
寂しいですね😖
 
 
そして、
今日のサマーパーティーライブでは、
 
 
今のチームN、M、B IIの
チーム曲のが初披露されましたーー!!👏🏻👏🏻
 
 
音楽アプリにはもう追加されてるのですが、
コンサートや公演では初披露ですね!!!
 
 
それぞれチームのイメージとは違う系統?の曲で、
めっちゃよかったですよね〜🥹💞
 
 
みなさんはどの曲が1番好きですか〜?🤟🏻
 
 
ついに明日は本番です!!!!✨✨
 
 
明日のお昼公演の、
次世代コンサートいっぱい頑張ります!!!!✊🏻💞
 
 
明日はめちゃめちゃSHOWROOMの配信時間早いのですが、
観てくださったら嬉しいです🙇🏻‍♀️♡
 
 
6時から初めます!!!
 
 
そして、
ROOMSのアクティビティを更新したので、
よんでください!!!
 
 
コメントまってます!!!💬