みなさんこんばんは〜🌕


昨日か、明日か、やっぱり〜(きょーか!)

元気も〜、笑顔も〜、きょーかが〜(最強か!)

最強のアイドルになったんで!(フー)


大阪府出身 小学6年生 11歳の

きょーか こと 竹田京加です♪

よろしくお願いします〜😊


ペンライトは、🥕(緑とオレンジ)です!


いつも良いね👍、コメント💬ありがとうございます☺️

コメントいつも、ニヤニヤしながら

見ちゃってます笑っ

今回もよろしくお願いします💕


遅れましたが、金曜日の密着見ましたかー?


見ていない人はチャックお願いします🙇🏻‍♀️


https://youtu.be/eJHPPORpzJc?si=cy25dOFbD34yyphe



追加合格者も発表されていましたね〜♪


姉さん達が入ってきてくれて嬉しかった〜!


多分、カモ姉がおらんかったらヤバイ状況

やったから嬉しいです☺️

仕切ってくれてありがとう😊


ことっちがおらんかったら、

笑ってる時間が減ってたかも!!


あいしゃんは、ホンマに優しい💕

まじで助かります🥺



ホンマに3人が合格してくれてよかったなー!


みなさんは、9月号のBOMBゲット

しましたかー?


きょーかは、ゲットしたよー😊

8歳上のお姉ちゃんが買ってきてくれました♪



みなさんもゲットしてくれたら嬉しいです☺️



感想コメントで聞かせてね〜💕



後はこれ!!

https://youtu.be/hc9ew1Fkng8?si=FxsIix9EqWzpc_qs


NMB48メンバー紹介VTR!


きょーかも映ってたーーーーーーー💕

嬉しい☺️


ぜひチェックしてね♪


🥕告知🥕


新しいグッズが発売されました〜♪

ゲットしてくださいね💕


NMB48 Summer LIVEまで後3日

ぜひチェックしてね♪


https://youtube.com/shorts/jVsaHaXH0cE?si=khRv7DrV09Mpcxa9



BOMB 9月号

8/8発売!

私たち10期生がたくさん映っています!


モバメ!!

きょーかのモバメ取ってくれると嬉しいな☺️


https://sp.mail.nmb48.com


とってくれたかなー?



今日はちひるんと📸



ちひるん何嫌がってんねんー笑っ



今回も見てくれてありがとうございますっ


以上きょーかのブログでしたー👶🏻💗