今日も見に来てくださって、ありがとうございますっ ̫ ‹ ෆ

たくさんのいいねやコメントもありがとうございますʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆


あれ何してるん?

ちひるんスマイルン足りてるん?

ルンルン笑顔のー?(ちひるん!)

ちひるんのことずーーーっと見るんやで♡(はーい!)

兵庫県出身、高校1年生16歳の

ちひるんこと石山千尋です🐙


ペンライトカラーはオレンジ🧡と濃いピンク💘です!


先日、上西怜さんプロデュースアパレルブランドのReeshe POP UPにお邪魔して来ました🐰


かわいいうさぎさんが沢山で、可愛すぎる空間でした🫶

よしみんさんがXにお写真載せて下さっています!ありがとうございます🥹


🙋‍♂️質問返し🙋‍♂️


Q今やってる公演でも昔の公演でもいいんだけど、出てみたい公演ありますか??


今やってる公演なら、

えーー全部出たくて選べない!ので

(Nのセトリ大好きやし、Mのオープニング衣装大好きやし、B2のコンセプト大好き‼️天使のユートピア公演は言わずもがな最高!、なんばらえてぃー公演はNMB48らしくて好き!)


昔の公演なら、届かなそうで届くもの公演!

(ここにだって天使はいる公演は殿堂入り)


届届公演はほんまに好きな曲詰まってるから!!

NMB48で1番好きな、届かなそうで届くものも、AKB48さんの曲で好きな、ここがロドスだ、ここで跳べ!もあります!!


その他の曲もまとめて好き!!


Qモノボケと萌えキュン台詞なら、どっちがちひるんは得意なんやろなー👀笑


えー!!萌えキュン台詞かなー?笑

50音何を言われても、萌えキュン台詞で返せます⁉️笑


Q赤マムシドリンクは飲める?


飲めるわけない!!笑

マムシ怖い蛇怖い!!!!!!!

でもGSGKみたいに、いざその時が来たら...の為に覚悟を決めておきます...笑


Qダジャレはいつ考えてるの?メモったりしてるのかな?


いつのまにか、日常生活の中でパッと思い付く体になっていました笑

いいのができたらメモったりもします!笑


Q10期生特別公演で苦戦した曲は何ですか?


めっちゃ迷うけど絶滅黒髪少女!

いつもの自分とはまた全然違う表情とか、魅せ方に苦戦しました!


Q最近『いちばん笑った』のなに~?


最近はきょーかの引き笑いにつられて笑ってることが多いです笑

きょーかに赤ちゃん言葉を使って喋りかけると怒られます笑


それもかわいいんだーー!!きょーかーーー!


会うたびに今日も吸収させて‼️って言ってきょーかにギューをしてます笑


最後まで読んで下さりありがとうございます🐼


またねっ