紀州の国から〜
ともちゃの(ちゃちゃちゃ) ともちゃの(ちゃちゃちゃ)
これでともちゃーじ OK!
みんなでてっぺんとりに行こらよ〜 (はーい)

和歌山県出身 18
ともちゃこと中川朋香(なかがわともか)です🌙🌙

ペンライトカラーは、オレンジ🧡×黄色💛です!!

土日は、2個投稿していたんですけど少しできなさそうです!!ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
できる時はいっぱいブログあげたいなーって思ってるのでたくさんコメントお待ちしてますね🧡💛

もう少しで、8/15 「NMB48 真夏の紅白祭り2024」
8/16 「NMB48 SUMMER PARTY 2024 1st night」
8/17 「NMB48 NEXT GENERATION LIVE 2024」 「NMB48 SUMMER PARTY 2024 2nd night」
がやってきます!!

10期生は、4公演ともの前座としてそして「NMB48 NEXT GENERATION LIVE 2024」に出演させていただきます🥹🥹

ライブチケットプリセール受付中です🧡💛


Instagram、TikTok、X、YouTubeにカウンドダウン動画上がってます🎥🎥
10期生もうつってます!みてくださいね💓💓

10期生のグッズみてくれましたか?
みなさん!急げ急げげっとしなきゃー💨

今日は、れいさんのプロデュースブランド「Reeshe」のPOPUPに行かせていただきました!!

このんと2人で行ったんですけど、あやみさんと途中合流して一緒に行かせていただきました🩷

れいさんともあやみさんともお写真撮れちゃった✌🏻✌🏻
でも、またの機会に笑笑 楽しみにしててくださいね♪

どれもめちゃめちゃ可愛くて!!
でも、とものペンライトカラーオレンジをみつけれーちゃんしちゃったので着させていただきました🧡🧡




ともに合うかな?と不安やったけどれいさんもあやみさんも「かわいい!」って言ってくださって嬉しかったです💓💓💓

どれを買うか悩み中です…🥹🥹🥹

みなさんもゲットしてくださいね♪♪♪

今日は、かわいいかわいすぎるれいさんとも会えてお話もできて「ともちゃ!!」と呼んで覚えてくださっていて幸せいっぱいの1日でした💕💕

浮かれてアイス食べてたら、スカートにチョコ落としたことは内緒で笑笑

⭐︎ 夏コンでは花梨ちゃんと絡む場面はあるのかな?⭐︎
さぁ〜どうでしょう笑笑
同じライブには前座しか出れないけど!!  
話せたらうれしいです❤️❤️

⭐︎ 和歌山のオークワで買い物してたら店内のBGMでAKBやNMBの曲が流れる事がよくあるけど(NMBやったら僕らのユリイカとか)ともちゃは聴いたことある?⭐︎
えーあんまりちゃんと聞いたことないかも笑笑
でも、「ナギイチ」とかAKB48さんの曲とか夏聞いたことある気がする!!

『BOMB 9月号』ゲットできましたか?
みなさんのもとにありますよーに💕

みなさん!もうご存知かと思いますが、10期生モバイルメール始まっています‼️
ともちゃのモバメ、『ともちゃーじ便🧡💛』受けとってくれてますか??いっぱーい送ってますよ☝🏻☝🏻
このメールでぜひ!ともちゃーじしてください💕

最後まで読んでいただきありがともでした!

NMB48 10期研究生 中川朋香🌙🌙