今日も読みに来てくださりありがとうございます!!😻🫶


みーんなをふっかふかの愛で包むのはー?
(ふうたん!)

アツすぎたら、「ふうふう」するね!

ふうたんへの愛ーー、風化させないでね!
(はーい!)

兵庫県出身・高校3年生・18歳のふうたんこと永田楓花です!💗



今日は質問を沢山答えようと思ってたんだけど、一つだけめっちゃくちゃ言いたいことがあったので言います、、笑


昨日お父さんの誕生日だから、どんなケーキか楽しみだなーってブログに書いてたんですけど、!


それがね、、、ケーキじゃなくてね、、、!


スイカだったの!!!!笑笑


ほんとにびっくりした何事かと思いました😳


お父さんがスイカめっちゃ好きっていうのは知ってたけど、まさかケーキの代わりがスイカになるなんて、、、😰


しかも1玉!!めっちゃ大きいの!!笑


ケーキ食べたかったのにーー、、🥹😭💦


ってなってたら、お母さんがチョコケーキ持ってきてくれて!それもまたびっくりした笑


ケーキも買っとんかい笑笑😮


しかも、昨日のブログで私がチョコケーキ食べたいって書いてたからチョコケーキ買ってきてくれたのかなって思ってたら、読んでなかったのに買ってきてくれてたらしいの!!


すごい以心伝心テレパシーって感じでした✨👏


ちなみにスイカの写真は2枚目にあります!


つぶらな瞳ついててそれもまたびっくり笑😃


夏っぽくてスイカ最高でした👍👏✨


さてさて、やっと皆さんが送ってくださった質問に答えていこうと思います!!😆


・研究生公演はじまってできるユニット曲が選べるとしたら誰と何のユニットがしたい?


うーーーむ‪、、🤔‬‪🤔‬‪🤔‬


最近は天使のユートピア公演をDMM配信でずっと見てるので、「君はエイリアン」してみたいーー!!💓😆


まず衣装がめっかわですよね!!メイドさんみたいな服で、フリフリで着てみたい!!


曲も王道かわいい!!って感じで、ダンスも可愛らしい動きが多くて、、、🥹😻


ずっと見返しちゃいます🍀*゜


誰と!!えーー決められない!!


迷った結果、、あさにゃといろはんとちひるんでしようかな、、!


理由はみんな可愛いからです可愛いキャラっぽいじゃないですか、、!?


ちょっとダンスを教えてくれる方がいなさそうなのが心配ですが、、、笑


でも絶対かわいい!!😍😍



・モバメ取ったらふうたんへの愛たくさん届けてくれますか?


もちろんですよ〜!꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🎀🩵


ブログには書いてない普段の私の日常とか、ちょっとした出来事を書いてるので、一緒に楽しみましょう😊✨️


皆さんとブログ以上にもっと仲良くなれるようなメールのやり取り!してます!💓


あとふうたんの色んな写真たくさん送ってる!


ぜひ!メールでもっと仲良くなろ〜!✉ ͗ ͗💗



・BBQの具材で一番好きなのは何?
自分は意外とウインナー✨


ウインナー!!最近私もよく食べます😋!


1番はお肉が好き!!バーベキューにお肉が無かったら、、考えただけで悲しい🥺🥹


お肉以外ならコーンがめっちゃ好きです!!🌽


よくバーベキュー以外でもバターと醤油で炒めて食べたりしてます🧈💓


お肉とコーンの組み合わせ最高ですよ🍖🌽😏


今日はここまでにします🍀*゜🥹


いっぱい質問答えれたーー🙋‍♀️😆


また明日ねーー!💕︎