はじめましての方も!また見に来て下さった方も!見に来てくだりありがとうございます💕

あなたが好きなのはー?牛タンー?ずんだー?やっぱりー?(あさにゃー!!)

あさにゃがみーんなをトリコにするだっちゃ!💕

宮城県出身 高校3年生 17歳の「あさにゃ」こと「澁谷 愛紗南」です😻

ペンライトカラーは「ライトピンク🩷と白🤍」です💕

前回のブログにもたくさんのいいねやコメントありがとうございました(т-т)✨️
いつも嬉しくてうきうきしちゃいます🙊💕


日にちが過ぎてしまった。。。。
一昨日8/8(木)に【BOMB 9月号】に発売されましたよー👏🏻✨️

撮影のときには、まだまだだと思っていた発売日をもう迎えていたなんて。。。
時の流れのはやさを凄く感じてます🌀笑


発売日までずっとドキドキ、ワクワクしていたのですが、発売され、家族から写真が送られてきて!!
「良かったよ!!💕」の言葉が貰えてうれしかったです😻


BOMBの撮影の頃は、まだ写真を撮られることに慣れていなくて💦
表情が若干堅い部分もありますが、みなさんにも「良かったよ!!💕」の言葉を頂けたら嬉しいなぁ😻💓

先日もある撮影をしていたのですが、BOMBの撮影した時よりも表情はこうした方がいいなぁ、と自分でも分かるようになっている気がして!!!✨️

撮影しながら、やばい!!!なんか出来てる!!と勝手にひとりで思って、舞い上がってました🕊️🤍笑
これからもみなさんにかわいい🩷良いね🩷と思って貰えるように研究し続けたいです🌟


最近のあさなちゃんはと言うと。。。。
絶賛ライブのリハに追われています。。💦
やっぱり、ダンスが苦手で🌀10期生のみんなにも迷惑ばかりかけてしまっていて、申し訳ないです😭😭😭

人一倍努力して、少しでも10期生のみんなはもちろんですが、一緒に出演させて頂く、先輩方にも迷惑をかけないように1日でも手を抜かず、頑張りたいとおもいます💪🏻✨️


リハをやっている中で、NMB48の先輩方は本当に優しい方ばかりだな(т-т)と毎日実感させて頂いています🥲✨️

落ち込んでいたときには、9期生さんがみなさんで慰めて下さったり、ぎゅーをしてくださったり🙈、ほんとに9期生さんのみなさんのおかげでまた頑張ろう!!と気持ちを切り替えられたなぁと思っています(т-т)✨️

「まこちさん」と「あやぴょん」さんには、「顔好き!タイプ!💕」となんと顔面を褒めて頂けて(  ᵒ ᵕ ᵒ  )💦
緊張してしまい、「ありがとうございます😭」しか言えなかったのですが、私なんかよりももう何億倍もかわいいおふたりに褒めて頂けて、もっとお話できていればよかったなぁ😭と後悔して帰り道ずっと下を向いていました🌀笑

次、お話する機会があったらもっともっとお話させて頂きたいですっ🤍🤍

リハ中には、先輩方のパフォーマンスを間近で拝見させて頂くことが多いのですが、本当にいつの間にか口が空いてしまうくらいに、魅力的で、その後の自主練では、先輩方みたいになりたい✨️という気持ちでやる気に満ち溢れさせられています💪🏻💕

わたしももっともっと努力して、みなさんを魅了できるアイドルになりたいなぁ💕💕💕

昨日の8/9(金)は第5弾としてSHOWROOMにて「10 期研究生密着番組」が生配信されましたね📡
あいしゃんこと内田 愛彩(うちだ あいしゃ)ちゃんが配信してくれました💕

あさなはあいしゃんのこと「しゃん姐」と呼んでいるのですが!笑
しゃん姐は、なにがあってもあさなのこと励ましてくれるし、いつも何事も頑張ってて、細いし、かわいいし、あさなのなかでいちばん努力が見えるなぁ🥲と思っています🤍

これからもしゃん姐のこと頼りにしたいっ💕💕
甘えさせて頂きます( -^_^- )💕


最後まで読んで下さりありがとうございました💌💕
これからのブログもお楽しみにお待ち頂けるとうれしいです😻


今日も幸せな1日になりますように✨️
以上、あさにゃこと澁谷愛紗南でした💕


今日の写真は、ちひるんとご飯を食べた時のっ🩷
ちひるんはなんでこんなかわいいん(т-т)✨️