なんばのお花屋さんで一番カラフルなのは〜?


( いろは〜ん )


キュートないろはんに会いに来てな?💘


( ふ〜! )




大阪府出身 中学2年生 13歳の

いろはん こと 木根彩呂花 です 👶🏻♡




🪄  →   💗  ×  💗 です








❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎




いつもコメントありがとうございます😙💘✋🏻





Summer Live 2024 まであと10日〜!!!



楽しみです 😙🎶♡




見に来てくださる方は是非!!!!

いろはんのこと見つけてください ✋🏻🎀♡







そしてカウントダウンの動画!10期生写ってます🤩


https://www.instagram.com/reel/C-SBNR3PuAS/?igsh=MXRjdHpkcnZtdW9jcg==



見つけてね〜💘💘





モバメに入ってる方はもう知ってると思うんですけど

一昨日!!!




なみゆか と みーちゃん と、

お寿司を食べに行ったんです 🍣




美味しかったし楽しかったです 🎶♡







なみゆかは独り言が多くて 💬♡





注文してる時はずっとうーん、あー、えー


って言ってました😂



いろはは、サーモン沢山と、ポテトと、生ハムを

食べました〜 💗





美味しいです ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝






そしてそして!!


今日はまなみんさんの誕生日です🎂🎀






まなみんさんのお顔がほんとに大好きで、

Nship公演を見に行った時も、お見送り会ですごく優しくして下さって🥹🥹




いつかお喋りしてみたいです 🥲♡











最後まで見てくれてありがとうございました🐼♡


とんちゃん    ×     いろはん  📷