みなさんこんばんは〜!💖

今日も見てくださってありがとうございます!


みんなの心の音を鳴らすのはー?💖(こののん)

こののんショットー!(3.2.1)バーン!🔫💓

ハート打たれる準備しとってな!💕(フー)


大阪府出身中学2年生14歳こののんこと宮原心音です!


ペンライトのカラーは❤️❤️(赤×2)です!!!


今日はあさにゃとみおちゃんとご飯に行ったおはなし〜!!!!!💗


何を食べたでしょう!!?笑


韓国料理を食べましたー!!!!!💗


このんは辛いものがあんまり得意じゃないけど、食べてみたかったので食べました!!!!❤️‍🔥


このんはスンドゥブラーメンをたべました!💖


めっちゃ美味しかったです!!!😋🩷


このんラーメンだいすきなので、選びました!!


なんと、、、、、、食べれちゃったんです!!!


自分が辛いもの食べれるってことに気づきました!!!💕笑

だけど、ちょっと辛かった!笑


みおちゃんからビビンバももらいました!!!!

韓国って味しました!!!笑笑


美味しすぎたし、楽しすぎました!!!!💖


また行きたいです!!!!!💗💗💗💗💗

今度はくるみ🦆も連れて行きます!笑笑


次はサムギョプサル食べてみたいな〜〜🩷🩷🩷

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月12日〜 毎週金曜日にSHOROOM にて 「10 期研究生密着番組」があります!

          ↓

まだ見れてない方はYouTubeをチェックしてみてください!💗↓↓↓

【一発勝負】受かればアイドル…人生を変えるオーディション|NMB48 10期生密着#3

次は8月9日です!ぜひチェックしてみてね💖


8月8日 BOMB9月号発売!!(10期生が掲載されています!!!!💖)


たのしみすぎるーーーーーーー!!!🩷🩷


8月15・16・17日 NMB48 Summer LIVE2024

         (Zepp Osaka Bayside)

全公演の前座をさせていただくことが決まりました!

グッズもあるのでぜひチェックしてみてください!!💖💖💖↓

https://official-goods-store.jp/nmb48/product/list?tag_codes=NMB-T-206


ライブチケットプリセール受付中です!!!🩷

https://www.instagram.com/reel/C-KPrjPP17z/?igsh=OHJiNmo1b2s2ZGh0


Instagram、X、TikTok 、YouTubeにカウンドダウン動画上がっちゃってます!💖

たくさんの方にお会いできるの楽しみです!🩷


モバメも始まりましたー!!!

↓↓↓

https://sp.mail.nmb48.com

チェックしてくださりましたかー??🩷


このんとたくさんおはなししよっ!!!!!💗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までありがとうございました!!!💗💗

たくさんの人に夢や希望を与えられますように💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🩷あさにゃとみおちゃんとこののん🩷ショット!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー