みなさんこんばんは〜🌕


昨日か、明日か、やっぱり〜(きょーか!)

元気も〜、笑顔も〜、きょーかが〜(最強か!)

最強のアイドルになったんで!(フー)




大阪府出身 小学6年生 11歳の

きょーか こと 竹田京加です♪

よろしくお願いします〜😊


ペンライトは、🥕(緑とオレンジ)です!



いつも良いね👍、コメント💬ありがとうございます☺️

コメントいつも、ニヤニヤしながら

見ちゃってます笑っ

今回もよろしくお願いします💕






今日は、

ともちゃと映画を見に行きました〜😊

『インサイドヘッド2』です💕



ともちゃと前、インサイドヘッド見に

行きたいな〜って話してて、ようやく行くことができました❣️




でもともちゃは、電車乗り遅れてホンマにギリギリやったんです、、、

ハラハラしたー🥹









感動した〜

しすぎて泣いちゃった、

泣いたら、ともちゃに笑われた🥹

楽しすぎました♪





ついでに、お昼ご飯も食べたよ〜






めっちゃ美味しかったー!!






今日は、ともちゃとデートできた一日でした♡



ともちゃこれからも、仲良くしてね〜🧡💛




https://www.instagram.com/reel/C-SBNR3PuAS/?igsh=NHJka3Rsb2YydHRz


私たち10期生が沢山映ってるよ!

ぜひチャックしてね!!






今回も見てくれてありがとう😊



以上きょーかのブログでした👶🏻💗