やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーーん!!!
 
 
今日は、
「NMB48メンバーリレー配信」で、
20:00から17LIVEさんで配信しましたーー!!📱✨
 
 
ありがとうございました!!🤲🏻💞
 
 
17LIVEでは初めての配信で、
始まる前は結構きんちょーしてたんですけど、
 
 
いつものSHOWROOM配信のおかげで、
あっという間に時間がすぎてました🤣
 
 
あの時間の配信も新鮮で楽しかったです😆✨
 
 
X(旧Twitter)で
#NMB48とイチナナでおしゃべり のタグで
質問を募集したのですが、
 
 
みなさんたくさんの質問ありがとうございました!!📨
 
 
まだまだリレー配信は続くので、
みなさん観てくださいねーーー👀
 
 
あと、
8/17に開催されるコンサートは
17LIVEさんにて無料独占配信することが決定したので、
 
 
アプリを消さずに、
私たちのコンサートを観てくださったら嬉しいです🥹💞
 
 
明日のSHOWROOM配信も、
7:00からです!!!
 
 
明日はまなちゃんのお誕生日ですね🤭♡