紀州の国から〜
ともちゃの(ちゃちゃちゃ) ともちゃの(ちゃちゃちゃ)
これでともちゃーじ OK!
みんなでてっぺんとりに行こらよ〜 (はーい)

和歌山県出身 18
ともちゃこと中川朋香(なかがわともか)です🌙🌙

ペンライトカラーは、オレンジ🧡×黄色💛です!!




⭐︎ ともちゃ的な和歌山オススメポイントはどこ??⭐︎
少し前に『和歌山愛』のブログにも書いてるから見てほしい!!今で言うと、暑いけど友ヶ島とか!!アニメの「サマータイムレンダ」のモチーフにもなった島です💕

⭐︎ ともちゃさんは、暑い季節と寒い季節のどちらが好きですか?⭐︎
この季節に言うのあれだけど笑笑
寒い季節が好きです❤️❤️誕生日もあるしね!

⭐︎ 中川家をはじめ、色々ブログにまとめててすごいです!!文章力もあり、わかりやすいです時間かかったんではないですか?⭐︎
えー嬉しい☺️自分の思いとか、話すこととかを文章にするの好きなんですよね!!ただ頭がいいわけではないので言葉の引き出しは少ないけど…笑
これからも読みやすいブログ目指して頑張るのでたくさん読んでコメントしてくださいね♪

⭐︎ くるみちゃんとあいしゃとのユニットに至った理由を教えてほしいです!⭐︎
ともたちは、「歌うまメンツかな」って喜んでます笑
そうでありますよーに笑笑(違った時恥ずかしいから🫣)

⭐︎ ちっひーと和歌山口ケ番組、でタコ釣りと食レポ
実現してほしいです!⭐︎
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️笑笑

⭐︎ 審査員にちっひーおったらさ5倍緊張したんちゃ
う?笑⭐︎
たぶん倒れてました笑笑

⭐︎ 毎日特別公演をリピートして1日何回も見てるのですが、何回見ても太宰治のともちゃが最高です!⭐︎
嬉しすぎます😭😭😭
「太宰治を読んだか?」を褒めてくださる方が多くて…🥹
山本彩さん、山田菜々さん、横山由依さんのお三方がされいる楽曲で、NMB48の中でも有名な楽曲でそれをさせていただけたことだけで嬉しいのに、ほんとにたくさんの方から良かったよと言ってもらえて!!
これからも、いろんな曲でもみなさんに「ここのともちゃよかった!」って思ってもらえるように頑張ります💪🏻

⭐︎ お題「このコンビニ店員、元アイドルちゃうか?」なぜそう思った?⭐︎
コンビニを出て見えなくなるまで手を振り続けていた!!
やばい😨大喜利ってむずすぎますね…

⭐︎ ともちゃは”ざじずぜぞ”言える?⭐︎
言えちゃいますよ☝🏻☝🏻☝🏻
今度、話す機会あったら聞いてください!

⭐︎ ともちゃのファンネームで使わせてもらったらど
う?漢字やったらまんまやから「なかがわ家」で⭐︎
ファンネーム!みなさんと考えたい💕💕
「なかがわ家」は中川家のファンネームで!笑笑

⭐︎ いちばんのハッピーな出来事とは~?⭐︎
モバメで嬉しすぎることは送っちゃったなぁ〜😏😏
でも、ずっと引きずってるハッピーなことは、「新YNN  どないでっか10期生」の配信で先輩方とお話しできたこと!!です💛💙🤍

⭐︎ いこら!いいねっ!鉄道系|Cっぽいけど!10期生で誰を入れたい??⭐︎
うーん🧐ともちゃ入れて4人ですよね!
くるねぇとこののんときょーかとか⁇でも、ちひるんも捨てがたいなぁー笑笑
みなさんはどのメンツがいいですか?

⭐︎ ともちゃの誕生日のときには、生誕祭入りたいなあ⭐︎
きてきて🩷🩷🩷
みっひーさんの生誕祭ではじめて生誕祭の公演に行かせてもらってペンライトがひまわり畑になっててきれいでした!!
ともも、オレンジ🧡×黄色💛でいっぱいがいいです💕
ともちゃ推しの方が来てくれたらさらに嬉しい💓💓

みなさん!もうご存知かと思いますが、10期生モバイルメール始まっています‼️
ともちゃのモバメ、『ともちゃーじ便🧡💛』受けとってくれてますか??ともちゃからのメール溜まってますよ‼️受けとってください💕💕💕

告知🧡💛

8月17日(土) Zepp Osaka Baysideさんでの「NMB48 NEXT GENERATION LIVE 2024」がやってきます!!
グッズもみなさんチェックしてくれましたか⁇

そしてそして、今回の全4公演、全ての公演にて10期研究生は前座での出演が決定しました!お楽しみに💕

ライブチケットプリセール受付中です🧡💛


Instagram、TikTok、X、YouTubeにカウンドダウン動画上がってます🎥🎥
10期生もうつってます!みてるぅぅぅ?

『BOMB 9月号』に10期生のせていただきました!!
8月8日発売です!!ぜひゲットしてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがともでした!

NMB48 10期研究生 中川朋香🌙🌙