今日も見に来てくださって、ありがとうございます^ ̳ට ̫ ට ̳^
たくさんのいいねやコメントもありがとうございます(๑°༥°๑)
兵庫県出身、高校1年生16歳の
ちひるんこと石山千尋です!

ペンライトカラーはオレンジ🧡と濃いピンク💘です!

ちひるんは水がだいすき!!!

小さい頃から水が好きで、流れている川とか何時間でも見ていたらしいです!!
それは今も変わらず、海とか川とかさえあれば何時間でも見れちゃうんですよね💧💦

あと、テーマパークのアトラクションの水とか公園の噴水とかもすきです!!

もちろん!!飲むことも大好きで、いつでも水筒に水を入れて持ち運んでいます🚰
(あなたの事!好いとう♡)

体の中の55〜60%は水分でできているらしいですが、多分ちひろは水を飲み過ぎて80%位水分やと思います笑

これだけ水が好きなちひるんですが、水曜日が、特別好きな訳ではありません


少しだけ質問返します!

Qブロックス1番に名乗りを上げたのでちひるんの出演は確定として、10期生からあと3人、ちひるんは誰とやってみたいですか?

えーみんなの戦い方見たいからみんなしたいけど!!選ぶなら、ふうたんと、ともちゃと、なみゆかとしたいです!!

ふうたんはとにかく弱そう😂
↑多分怒られます笑

ともちゃは器用やからすぐルール理解して、めっちゃ上手になりそうなイメージ!!
(それでもちひろは負けません😏)

なみゆかはゲームが好きやから、ブロックスも気に入ってくれるんじゃないかなー?と思って笑

Q千尋さんの近くの『天才』とは?

ゆうりんに、どうしたらゆうりんみたいに早くダンス覚えられるん??って聞いたら、
観てたらすぐ覚えられると言われて、天才やし努力の塊やなあと思いました!

Qちひるんの好きなかき氷🍧味
王道のイチゴ!!🍓か
メロン食べて舌を魔女みたいな色にしてる!笑

練乳かけたら倍おいしい(´﹃`)

今年まだかき氷食べてないんです🥹
ちひろとかき氷半分こしてくれるー?(⑉• •⑉)



沢山の質問ありがとうございますっ!
最後まで読んでくださってありがとうございます૮ .  ̫ . ა♡

お知らせ📢
8月8日発売、BOMB9月号にNMB4810期生が掲載されています!!
先輩方と同じように、私たち10期生も大阪城公園にて、撮影させて頂きました!!
強風やったけどめっちゃ楽しんでる様子をお楽しみにー💓



またねっ(今日のお写真はブログでは初のツインテール♡)