みなさんこんにちは〜!💖

今日も見てくださってありがとうございます!


みんなの心の音を鳴らすのはー?💖(こののん)

こののんショットー!(3.2.1)バーン!🔫💓

ハート打たれる準備しとってな!💕(フー)


大阪府出身中学2年生14歳こののんこと宮原心音です!


ペンライトのカラーは❤️❤️(赤×2)です!!!



みなさん!!!!


こんにちは〜🤗💖💖


今日は言いたいこと多すぎる!!!!!笑



まずは、あみたんさんのブログにこのんとの写真を載せていただきました!🩷


ありがとうございます!!!!!!!🙇🏻‍♀️💞


一緒に写真撮ろうって言ってくださってすごく嬉しかったです!🥺💓💓💓


まさか、載せていただけるなんて🥺💖💖


同い年なのでこれから仲良くできたらいいなって思います!!!!!💓


本当に大好きです!💗💗💗




そして、、、、、


昨日はふうたんの誕生日だったよ!!💖


このんは1番に連絡した!と思う!笑笑


5分前から用意して0:00になった瞬間にメッセージ送りました!!💗


あと、歌詞動画も作ったよ!!!!!!!


このんは結構動画編集とかもするの好きなの!💕


あんまり上手じゃないけど、ふうたんに作りたくて!!!


そしたら、めっちゃ喜んでくれました!🥺💖💖


なんて優しいんだ、、、、笑


可愛いね🩷🩷🩷


本当に癒されるんよねぇ〜〜〜👶🏻💓


みんなでケーキ食べたり、お菓子食べたりもしました!!!!!💖


楽しかった!!!!!


最高の思い出になりました!!!!!💖


すごく大切な日🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


これからも、たくさん甘えにいこうとおもいます!笑


ふうたん大好きだよぉ〜💖💖💖💖💖💖




昨日は「10 期研究生密着番組」もありましたねっ!!!💖


ことっち可愛かったねー!!!!!


みなさん、どうでしたかー??!


このんちょっとだけ写ってたけど、最後らへんのインタビュー自分でみてても笑ってしまった!笑


なんか、「できたか不安だったけど多分大丈夫」って言って笑ってたねんけど、、、、


あれは、インタビューに照れてるのと緊張でおかしくなりました!笑笑


あの時は、審査終わった後でドキドキ💓💓💓


あと、くるみとハグしてるところも写ってて恥ずかしいのと懐かしい〜っておもいました!!!


くるみはみんなのお母さんみたいで、1番落ち着いてたね!🩷🩷


ずっと助けられてましたぁぁぁ🥺💖💖


改めて感謝です🥲🩷🩷🩷



裏話を言うと、、、、


くるみさんは、直前まで前髪カーラーみたいなやつをずっとつけてました!笑


このんはそれみて爆笑してました!!!!笑



最後の質疑応答の時手が震えすぎてやばかった〜


緊張と泣いてたのもあって震えすぎてた🥺🩵


やばすぎる!!!!!🥲


人生かけてがんばってきたので本当に合格できて良かった!!!!🩷🩷🩷🩷


こうやってみなさんに見つけてもらえたことにも感謝です!!!!🙇🏻‍♀️💕


幸せがいっぱい!!!!!


これからもっともっと幸せつかめるように頑張ります!!!!💖


みんなこのんについてきてね!🩷笑



毎週金曜日に配信なので、次回も楽しみに!💖



最後までありがとうございました!!!!🩵🩵


たくさんの人に夢や希望を与えられますように💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🩷ふうたんとこののん🩷ショット!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

now8月3日🩷