紀州の国から〜
ともちゃの(ちゃちゃちゃ) ともちゃの(ちゃちゃちゃ)
これでともちゃーじ OK!
みんなでてっぺんとりに行こらよ〜 (はーい)

和歌山県出身 18
ともちゃこと中川朋香(なかがわともか)です🌙🌙

ペンライトカラーは、オレンジ🧡×黄色💛です!!



↑ちひるんといろはん!

今日は、一昨日NMB48の公式YouTubeでアップしていただきました!『10期生密着動画』のこと‼️

最終審査のことでしたね!!

少し前のブログでも書いたかなぁ?
最終審査の曲は『太陽が坂道を昇る頃』でした!

毎日いろんなパートのダンスを教えていただいて、行き帰りの電車で音楽聞きながらマスクの下で表情の練習したなぁ〜笑

審査員として、かりんさんとゆうみさんが⁈

驚きしかなかったし、正直怖かったです笑
とっても真剣にダンス見てくださって選んでくださり本当に感謝しかないです!!

セレクション期間人見知りのともにとっては大変な部分もあったけど、最終審査の時の待機部屋から出る時の様子なども少し映ってましたが、みんな応援してくれて戻ったら「お疲れ様〜」って言ってくれて本当に優しさの塊の人たちでした!!

みんなと過ごせた約2週間くらいはともにとって一生忘れることのない時間です💕💕

次回は合否発表かな⁇
今からどきどきだよ〜(結果は知ってるのにね笑)

ぜひみなさん!
楽しみにお待ちくださいね♪

そしてそして、SHOWROOMもぜひご覧ください‼️
来週は誰でしょう☝🏻☝🏻☝🏻

⭐︎ 「じてこもじけた」って聞いてパッと意味分かるかな~??⭐︎
わかんない!!和歌山弁⁇
自転車で転けた!的な感じ?笑笑

⭐︎ 朝活なにかしてますか?⭐︎
いっときは散歩してました!!
最近は全然できてない😭😭😭
簡単にできるおすすめ朝活などありますか?

⭐︎ 健康のためにやってることある?⭐︎
よくめかぶは食べてるよ!!好きだから笑
あとはー、ダイエットも入ってるのかわかんないけどお米は麦ごはんにしてる!!とか?

⭐︎ 妹ちゃ推したい(小声)⭐︎
おーい😡😡許さんぞ〜笑笑

告知!

 8月17日(土) Zepp Osaka Baysideさんで「NMB48 NEXT GENERATION LIVE 2024」に出演させていただきます!
グッズもみなさんチェックしてくださいね♪

そしてそして、今回の全4公演、全ての公演にて10期研究生は前座での出演が決定しました!お楽しみに💕

ライブチケットプリセール受付中です🧡💛


Instagram、TikTok、X、YouTubeにカウンドダウン動画上がってます🎥🎥
10期生もうつってます!レッスンがんばってますよ♪

『BOMB 9月号』に10期生のせていただきました!!
8月8日発売です!!ぜひゲットしてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがともでした!

NMB48 10期研究生 中川朋香🌙🌙