キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生14歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
世代交代前夜公演ロスになってるよ〜って方いますか〜???
 
 
はい!ここにいます!あみです〜🙋‍♀️笑
 
 
千秋楽を迎えてから、ちょうど1週間がたちました〜
 
 
まだまだ実感はないけれど、週末は毎週のようにあった公演がなくなると寂しいです〜🥹‪💧‬
 
 
今はライブ期間なので9期のみんなとも会えることが多いけど、ライブが終わってしまったらパタリと会えなくなりそうでもっと寂しいです( ߹꒳​߹ )💦
 
 
でも、また別の公演でみなさんとも9期とも会えたらいいな〜って思います👍🏻🌟
 
 
頑張るぞ〜(ง ・֊・)ง´-
 
 
そ!し!て!
明日は握手会ですね〜👏🏻👏🏻
 
 
会いにいくよー!って方いますか???💘
 
 
横浜で待っているので、気をつけて来てください☺️♡
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤