こんばんみーちゃん👶🏻


みーんなをめろめろにするのは〜?💕(みーちゃん!)
みーちゃんのことだけ、みーてみーて?(フー!)

奈良県出身、中学2年生、13歳
みーちゃんこと田中ミリアです👶🏻


ペンライトカラーは青💙&黄緑💚です!





みなさんーー!
今日は土曜日ですね😽
みなさんは休日は何をしてるんですか〜?💞

みーは自主練頑張りました✊🏻




その後に息抜きでこのんときょうたんとさえぽんと一緒にクレープやたこ焼きを食べたよ🐙


あれ?タコといえば…👧🏻🐙







その後はさえぽんがお買い物に付き合ってくれたんです🛍

お目当てのお洋服変えた🎀
1人では行く勇気がないみーに付き合ってくれてありがとう🥹笑



またみんなにお洋服見せるね💗





なんとみーちゃん、夏休みの課題終わってません‼️‼️

中2メンバーはみんな終わってない😹😹

みーは9月あたまくらいから学校が始まるんだけど、それまでに終わるかな🤨


頑張ります‼️笑笑







今日のお写真はさえぽんと📸

さえぽんはめっちゃ癖強くて、今日なんかトンボのキーホルダーを頭の上に乗せてました🤣


その訳を聞いてみると、
虫がよってこないためらしいです!!!!爆笑

なんか分かんないけど今日も面白いさえぽんでした😹💞