皆さんお疲れ様です🍵😊


今日も読みに来てくださりありがとうございます!!🙇‍♀️💖


みーんなをふっかふかの愛で包むのはー?
(ふうたん!)

アツすぎたら、「ふうふう」するね!

ふうたんへの愛ーー、風化させないでね!
(はーい!)

兵庫県出身・高校3年生・18歳のふうたんこと永田楓花です!💗


今日はーー??!  今日はーーー??!!!


忘れたなんて言わないでくださいよーー😠( ・̆-・̆ )


なんとふうたんのお誕生日!ですーー!!👏👏💖🎂🎊🎉


今日は私が生まれた日!8月2日!!


それに、新澤菜央さん、坂下真心さんの誕生日です!!!🎂🎊🎉


ほんとに嬉しい、、こんなに美しくって素晴らしい先輩方と同じ誕生日だなんて、私絶対前世で人救ってますね、、、🙂‍↕️🙂‍↕️


自己紹介の年齢のところも18歳に変わりました!気づきましたかーー??😆


皆さん今日はパーティー🥳ですねーーー✨


私も起きた瞬間私18歳!!??すげー!すげー!ってなってテンション上がって朝から牛乳ぐびぐび飲みました笑🐮🥛


毎日牛乳は飲んでるんですけど身長は伸びません😞
もう18歳なので諦めるかーーー、、、笑


自分の成長を願うより、10期生の年少メンバーの成長を18歳からは願うことにします、笑


24時になった瞬間、10期の子たちやお友達から連絡がたくさんきて泣きそうになったよ〜〜自分幸せ者だ🥹🥹


しかも今年の誕生日からは皆さんにも祝っていただける!!🥹🥹ほんとに嬉しい限りです♡


去年の誕生日、私はNMB48のメンバーの一員にほんとになれるなんて思ってなかったし、ましてやお祝いしてくださる方がこんなにたくさんいらっしゃるとも思っていませんでした😮😮


たくさんのお祝いの言葉全て届いていますよ!!🍀*゜


まだデビューしたばかりの私をこんなに熱心に応援してくださる方がいるなんて、、、🥺


ほんとに信じられないのですが、showroom配信から見てくださっていた方、YouTubeでのお披露目、劇場でのお披露目、10期研究生特別公演でいいなと思ってくださった方、どんな理由でも、私を今応援してくださっている全ての方に感謝です!!!😭😭💖


毎日感謝の日々!!


毎日ブログを見に来てくださる皆さんがいなければ私は生きていけないので🥹🥹


一心同体です!!笑


これからもよろしくお願いしますね🙏🏻🌟


昨日も言ったように絶対逆襲劇するので!!


昨日のブログでの皆さんのコメントめっちゃ元気でたーー!!💪🏻✨!!


今日も怒られても挫けそうになってもレッスン頑張ってきます🍀*


18歳の目標何にしようかなーってずっと考えてたんですけど、まだきっちり決まってないので明日皆さんにお伝えしますね!🗣💭🎀


皆さんに最高の状態で7月15日から17日会えますように、、、✨️


いつも見てくださっている方にめーいっぱい喜んでいただけるようなライブにしますね💕︎


18歳になっても、変わらずずっとだいすきです‪‪🫶🏻⸝⸝⸝⸝🎀


今日の写真は、AKIRA先生がほんとにありがたいことに誕生日を祝ってくださって、その時のケーキです!!


10期生のみんなにもたくさん祝ってもらった!!


またこの時のことは明日詳しく話しますね😻😻