こんばんは


8/2〜!!

10期では今日はふうたんの誕生日ー!!!!

おめでとう♡♡


なので今日はふうたんとの写真です!




10期で1番最初の誕生日を迎えるふうたん!

まだまだ18歳!!もう18歳なのかな?今1番楽しいときじゃないかなって思う

ふうかの18歳に一緒にいれることが嬉しいし

いつかおばさんになってもあの18歳の誕生日はみんなで一緒にいたなって思い出してくれたら良いな


ふうたんは本当におもしろくて、感情が表情にはっきりと出るからさ、たまーーーにレッスン中とかにチラッてみると顔がわかりやすく魂が抜けてたりして、本当に漫画に出てくるみたいに

いっぱいいっぱいで大変なんだろうなってすごい思うけどちょっと面白過ぎる


ごめんな笑って、、、けど、

うさぎ?ハムスター?小さい動物みたいで本当に可愛くて、なんだろう。

例えばちょっとご飯あげたら懐くみたいな、まじで愛嬌がある子だなって思う

もっとこうしてあげたいとかすごく思えるし

それってふうたんにしかないすごいパワーだよね


ラスト高校生、思いっきり楽しんでほしい!!


お誕生日おめでとう♡



ライブついにあと14日だよー!!

練習中の風景ちらっと写ってるのでみてみてね♡

https://youtube.com/shorts/ANmkcbHxRKU?si=G9n4vGy3iJXYRqUH


ライブチケットもプリセール中です!

まだの人は是非!


NMB48 プリセール | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]



昨日はモバメで

8/1なのでまた自己紹介します!ってプロフ帳風の自己紹介送りました!


そしたら

プロフ帳で返信してくれた人たくさんいて

まさかすぎてめちゃめちゃ面白かった爆笑

そういうの良いよ〜好きだよ〜


是非、くるみちゃんのブログのコメントをみんなに見られるのは恥ずかしいよって方は

モバメでください♡


中にはね両方してくれてる人もいてさ…

本当に嬉しいです。いつもありがとう!



昨日は「うちの犬が机の上の皿にあったたこ焼きを2つ食べてました」


っていう返信もきててほっこりしてた。


あと忙しい話大好きっていう謎の癖の方がいたりね、


前髪作らないで!ってめっっっちゃ言ってくれる方がいたりね爆笑


楽しいです笑


くるみちゃんのブログが結構好み!って!

ありがとう♡

悩んでるなら8月の2日が過ぎる前に登録するのをおすすめしますよ…

私のモバメはね、、、

私が今ハマっちゃってるから楽しいと思います


ねー?みんな、楽しいよねー??

みんなからも言ってあげてください

まったく〜


あと昨日のブログの写真、

なんの説明もなく載せちゃったんだけど、

みぃちゃんが撮ってくれた写真でした!


フラッシュ撮りながら腕振ると良い感じに

エモ〜く撮れるんだけど


みんなにそのやり方伝授したら出来なくて爆笑

めちゃめちゃブレただけの写真だったの


それが面白くて載っけたんだけど

ブログに載せたら画素も更に下がって

ただただ画質が悪い写真になっちゃった

ほんと何やってんねん爆笑




ライブ初日まであともう少しー!!!!




以上、三鴨くるみでした!