キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生14歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
今日は久しぶりにバトン時代のお友達に会ってきました〜!!!
 
 
あみは5歳の年の4歳からバトンをしていたので、お友達とは8年ぐらいほんとに毎日のように会っていました〜💭💘
 
 
でも、NMB48に加入してから会う機会も無くて、久しぶりに会ってお喋りできて嬉しかったです👍🏻🌟
 
 
みんなのバトンしてる姿を見たりすると、今あみがバトンしてたらどんなことしてるんやろ〜って気になっちゃいました〜笑
 
 
でも!!!
バトンに心残りはなくて、NMB48に加入できて良かった〜ってめっちゃ思ってます🐯♡
 
 
これからもバトンで学んだ経験をこの活動で活かせるように頑張って行くぞー👍🏻❤️‍🔥✨
 
 
さらにレベルアップしていくあみを見ていてください〜(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💞
 
 
今日もあみたんクラブ最後まで読んでくださりありがとうございました👶🏻🎀💤